2005年08月26日

夏休みも終わりですよ

ああ…時間よ戻れ(ぉ
高専生活最後の夏休みだというのに・・・。
なんだかあっという間に終わってしまった・・・。

#まあ、5年間で一番充実していた夏休みだったんで良かったんですけど。

それにしてもほとんど学校にいたから休んだ気がしない・・・。
つーか宿題全然やってないがな。
ヤバイ、マジでヤバイ。テラヤバス。
なんやかんや言って宿題多いしなぁ・・・。
あー、レポートもやんなきゃ・・・超やる気ねぇ・・・。

普通に卒研だけしたいよもう。

#うわ、気づいたら「・・・」多すぎ。なんだ俺。
#もっとやる気だせよな>俺
posted by shinsoku at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

5年に1回もあるだろうか・・・

今日は朝から札幌競馬場へ。
指定席に並んで、運良く最善列のいい場所へ。
1R-5Rまではだいぶマイナス。6Rと7Rはパスしました。
8Rも買う気はなかったんですが、なんか気が向いて買ってみました。
すべての始まりはそこからでした。
レースが始まる直前、雨がパラついてきました。
これは馬場が重くなるかなーと思いつつレース観戦。
そしたら4頭BOXで買ったワイド馬券が全部当たりました。
占めて¥12,160。今日の分の元は獲ったかなと思って満足。
しかしこれを三連複で買えば¥69,060ついたことに驚愕。当たったからいいんだけどさ・・・。
で、メインレースの9R札幌記念GU。雨がひどくなってきます。
レース時には豪雨になってました。
買わないかな、と思ったけど買ってみました。
そしたらなんとワイド万馬券!¥14,850
そのあと10R¥6,030、11R¥1,140、12R¥770。
2Rの¥370と合わせて全部で¥35,320もつきました。
買ったのが¥4,100なので今日は+¥31,220です。
こんなことはもうしばらくないでしょうねぇ・・・明日事故らないといいんだけど・・・。
#この収入は鯖新設費用に当てたいと思います。
#もうちょっと必要ですがね。
2005年8月21日に当たった馬券
↑今日当たった馬券すべて。ワイドBOXばっかりとか言うなwww


それから、昨日の話ですが、
駒大苫小牧が夏の甲子園で優勝しましたね。
タダでさえ難しい甲子園優勝という偉業を、2年連続という快挙で成し遂げてくれました。
プレッシャーもすごかっただろうに、よくぞやってくれたものです。
苫小牧、そして北海道の誇りだと思います。
来年は3連覇というプレッシャーもあるでしょうが、
いつもどおりの、のびのびとした野球を貫いて欲しいと思います。
本当に感動をありがとう!
#苫小牧市は市民栄誉賞を駒大苫小牧高校に与えるべきでしょうと思います。
posted by shinsoku at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

PASORI到着〜〜♪

UFJカードのおまけ(むしろこっちがメインww)で着いてきたPASORIが昨日到着しました。
型は古い方(RC-S310)でした。在庫処分か?w
まあ、タダものなのでこれで満足。
早速EdyとSuicaの中身確認してみた。
これいいね、すごく。
ICカードって中身が全然わからないのが問題だと思うのですよ。
家で確認できるのはすごく良いと思います。

#中身の金額の少なさにorzなわけですが・・・


前回の日記で休みなしとか書いておいて、早速昨日と今日休んだwww
・・・たまには休みたいよねww

#だってクラスの誰も来てないんですもの・・・orz
posted by shinsoku at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

日記ってさ

書くことがあっても書く時間がなかったり
書くことがあってもいざ書こうとしたらその内容を忘れたり
書くことがそもそもなかったりしませんか。

・・・・・・御免。結局はサボってただけです。ハイ。


先週一週間は普段通りに家を6:00過ぎに出て、8:30に学校行ってました。
基本情報技術者の講習会があったわけです。
苫小牧市主催でやっているそうです。無料でした。
テキストもいただきました。ラッキー。これって苫小牧市の地方税では・・・?
いいのかなぁといううしろめたい気分を抑えつつ講習を受けたわけですが、
講師は市から派遣され、うちの学校の物質科の先輩らしいです。
しかし・・・授業がテキスト読んでるだけってのはどうもなぁと思ってしまいました。
受講生はほぼうちの学生だったようですし、うちの先生がやった方が良かったですね。

昨日はクイーンステークスを見に札幌競馬場へ。
12レース中7レース勝負して-3000円。恐るべしギャンブル。
初めてこんなに負けたわけですが、もともと3000円までは使っても良いと思って行ったので
まあ、いいかな、と。来週の札幌記念で取り戻せればいいけどね。
ま、勝ちにいってるわけじゃないから。
因みに知らない人のために言っておくと、今年から競馬法が改正されて学生でも馬券が買えます。
ただし未成年は今までどおりダメです。それは変わりません。
あ、年がバレそうwwwww今更だけどw
ああ、そうそう、9/10(土)にHG(レイザーラモン住谷氏)が来るらしい。絶対行くwwwww

さて、短い夏休みも今日で終わりかなぁ。
明日から飽きもせずまた学校行く予定です。卒研しに。
今年は夏休みがほぼゼロですね。我ながらよくやるもんだ。
posted by shinsoku at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

