2006年07月27日

エンドレスバトン

【エンドレスバトン】

◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンです。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3〜5人
wwwkから回ってきたからピンポイントでcnz氏。
あとは任意でどーぞ。
ここまでほぼコピーww

02.まずは体型
別に気にしないですよ。
だって自分がこんな体型ですからw

03.髪型&色
ショートの方が比較的好きだけど別にロングでも。
似合ってることが重要ですよね。
色はまあ、あまり派手じゃなければ。赤とかはNGですよねw

04.理想的な人のイニシャル
芸能人ですかね?E.FとかT.Mとかかな。
これ知ってる人が見たらすぐ分かるwww

05.どんなデートしてみたい?
お互いに疲れなくて自然なのですね。

06.どんな性格の人に弱い?
ツンデ嘘ですゴメンなさい
ひたむきで真面目な感じでしょうか。

07.見た目綺麗系か、かわいい系かどっちがスキ?
これはかわいい系。間違いない。

08.街を歩いててついつい目がいっちゃう服装は?
とりあえず札幌歩いてるとゴスロリ多いよね。
あれはなんかネタとして目がいってしまいますけどw
普通にレスすると浴衣とか振袖とか。スーツもいいね。

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
性格です。これは間違いなく。
性格悪い人とは正直言って男女関係なく接したくないです。
俺が一番性格悪いですかそうですか orz

10.略奪愛したことありますか?
できるわけないじゃんwwwそもそも(ry

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
別にないけど…そもそも結婚なんて(ry

12.甘えられたい?甘えたい?
両方ですね。

13.どんな男性・女性がダメ?
wwwkと被るけど煙草はやめて欲しい。
あとなんか喋り方がギャルっぽいのは見ててムカつくww
基本的にチャラチャラしてるように見えるのは嫌ですね。

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
特に気になるところはありませんが。

15.初デートはどこに誘いますか?
相手が行きたいという場所へ。

16.最近出会いはありました?
ねーよwwwwwwバーローwwwwwwww

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか?
なんだろ、なんかちょっとしたことだと思うけど。
普通みんなそうじゃないの?
つーかそれがわかったらいつでも恋に落ちれるってことじゃね?w

18.将来の家族構成は?
そもそも一生独身な希ガス

19.異性のどんな一言に弱いですか?
「ありがとう」とか心のこもった感じで言われるとw

20.魅力を感じる男性・女性の仕草は?
うーん…あるはずなんだけど思いつかない…。

21.歳の差、上・下何歳までならストライクゾーン?
歳の差なんて…!
そこまでこだわれる立場じゃないwww
あえてつけるなら+2〜-4

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
ねーよwwwwwwwwバーローwwwwwwwwwww

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。
あるわけねーだろwww
うちのクラスは中・高専ともに男女仲が悪いwwしかも大学に女子とか皆無wwwww

24.これされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
なんだろー、されたことないからわかんねーなぁ

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
引っ張られる方が向いてる気がするけど、
なんやかんや言って結局引っ張って嫌われそうwww

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
されるわけねーだろwwwwwwww
だけど自分からも言えないチキン orz

27.恋人と一緒にいて幸せを感じるのはどんな時ですか?
>質問の仕方がおかしいです。一緒にいるだけで幸せなのです。
wwwkに激しく同意

28.告白するならどこがいい?
そんなのその場になってみないと分かんないけど他に人のいないとこ。

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
KOむしろ一緒にミスチルとか歌ってみたい。
あえて一人でというのならaikoとか倉木麻衣とか。

30.恋人が悩んでたらどうする?
とりあえず相談してくれると思う。
してくれなかったら確実に凹む。

31.恋人に守ってもらいたいことは?
煙草吸わないで欲しい…

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
そうですかねぇ…どうなんだろ?分かんないなー。
あんまり関係ない気もするけど…。

33.付き合う相手に一番求めることは?
無理はしないで欲しい。
あと思ったことはハッキリ言って欲しい。自分が凹みそうだがww

34.恋愛と結婚は別だと思う?
別じゃないですかね。分かんないけど。
まあでも恋愛と結婚が結びついたら幸せになれんじゃないの?

35.デートでの失敗談はありますか?
そもそもいな(ry

36.彼氏(または彼女)に言われて一番キツかった一言は?
そもそもい(ry

37.好きな人はいてる!?あとどんな人詳しく!!
今はいてないです。何処の方言だろうw
ついこの前まではいたけどねwwwww

38.恋人(過去でもOK)の家族とは仲が良い?
そもそも(ry

39.彼(彼女)の携帯をナイショでチェックしたことがある
そもそ(ry

40.付き合う異性の喫煙はOK??
ありえないです。

41.付き合う異性の泥酔はOK??
基本ヨッパライは嫌いなんですが、まあ…たまになら。

42.深夜に会いたいと言われたら?
よほどの事情がない限り間違いなく行きます。
もしまかり間違って遠距離恋愛とかしてたら無理ですけどねwwwww

43.異性のどうしても理解できないことは?
全て。特に心情。

44.「めんどくさい」って思ったら、モウこの恋は終わり?
どうなんでしょう…。別にそんなことないような…。
人によるだろうけどメンドクサイって思うことなんてしょっちゅうじゃないの?

45.ぶっちゃけ浮気した事がある!?
そも(ry

46.一目惚れする?
うーん…別にしないと思います。

47.右利きの人と左利きの人、どっちに惹かれる?
なんか左利きっていいよねwww憧れるwwwwww

48.『じゃあね』って言ったあと電話すぐ切る派?切られるん待つ派?
切られるん待つ派ですね。これも何処の方言でしょう?
電話のマナーとしてはかけたほうが切るのが正しいらしいですよ。

49.目は一重派?二重派?
あまり気にしませんけどね。

50.異性が浮気しているという情報が・・・問いただす??
問いただしたくても問いただせなそう…

51.気になる人がいたらどぉやってアプローチする?
アプローチすらできな(ry

52.遠距離恋愛って耐えられますか?
そこに愛があればww

53.異性(恋人)を意識して変わったことは?
頭の中全てがその人で埋められることでしょうか。

54.告白は直接的に?間接的に?
間接的ってどういう方法でしょうか。良くわかんないんですが。
遠まわしに言うってことでしょうか。なら間接的かも。
その場にならないと分かんないですね。

55.恋人に食べさせてあげたい手作り料理と言えば?
レパートリー少ないのでなんとも。
もうちょっと料理に慣れたらオムライスとかいいですね。

56.愛してるって言われるのと好きって言われるのとどっちがいい?
「好き」かなぁ…あ〜言われてみてぇ〜ww

57.彼氏(彼女)の趣味に影響されやすい?
そ(ry

58、好きな服装のタイプは??
自分の好きな人が着てる衣装ならなんでも…。
書いてて悲しくなってきた… orz

59.好きな自転車に乗ってるときの仕草は??
質問の意味が良く分からんのですが…
自転車に乗ってるときの仕草ってなんだよwwwww

60.恋人の理想の身長は??
理想としては自分より低い方がいいですけど
自分がそもそも低いのであんまり気にしないです。
シークレットブーツでも履きますかねwww

61.恋と友情、どっちをとる??
分かりません。その場にもよるだろうし。
でも、ホントに自分の人生でのパートナーと思える人でなければ、
友情をとると思います。
これは永遠のテーマだと思いますけどね。
そもそも、どっちかしかとれないような状況になるってどんなんだろう…。

☆付けたし
これ以上長くするのもアレだけど…まあいいや。

62.彼女(彼氏)が他の男(女)友達と飲み会とか行ったらヤキモチ焼く?
俺は間違いなく焼きますwwwwwwwwwww


以上


せっかくだからwwwkは62.だけ答えてくださいwwwwww
それにしても長いわー。内容もアレだし。
書いててホント切なくなったんですけど… orz

cnzさんもやりたくなければやらなくていいですよww
posted by shinsoku at 01:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

駒大苫小牧とかハーツクライとか

最近TVはもっぱらスポーツしか見ないんですが、
今年の夏は楽しみが多いですね。

まずは7/29のキングジョージY世&クイーンエリザベスダイヤモンドステークス、ハーツクライが出走予定です。
なんかレーティングトップのハリケーンランとかドバイWC勝ち馬のエレクトロキューショニストとか強い馬が出てきますが、これに勝ってハーツクライもレーティングトップになって欲しいものです。
尤も自分としては海外に出ていないディープがなんであんなにレーティング高いのか不思議なんですが。
#誤解を防ぐためにあえて書きますが自分はディープ好きです。
普通に考えるとハーツクライの方が高そうなモンですけどね。
これで宝塚記念の価値が上がって、来年以降JCみたいになってくれると、それはそれで面白いんですが。
とにかくKジョージは期待age

で、次に駒大苫小牧。
危なげない勝ち方で南北海道大会を4連覇してくれましたね。
準決勝でかなり怪しかったですが。
どうしても本大会3連覇を期待してしまいますが、
去年と違い、2年生ピッチャーがいないのは不味いかもしれませんね。
去年、おととしは2年生ピッチャーが大活躍で優勝したわけですし、
今年は研究されてるかも知れませんしね。
なんにせよ、のびのびとプレーして欲しいものです。

さらに中日ドラゴンズwwwwwww
これはもういまさら言うまでもなくwwwwwww
今日も勝ったし孝介さんも帰ってきたことだし、
もう万全でしょう!
荒木も戻ってきて、森野が好調で福留、アレックス、川上、中田、佐藤充。
もう負ける気がしないっすよ?wwwww
どっかの赤い球団応援してる某w君もこれを機に中日を応援してみてはどうかね?www
優勝の美酒を一緒に飲もうではないか?ww
そういやこんなこと言ってた人もいたなぁ?
あれ?今何位だっけ?wwwwwww
※mixi外の人スイマセン

そんな訳で今年はスポーツの年と自分の中で勝手に結論付けました。
更に秋にも凱旋門賞とか菊花賞とか鈴鹿GPとか日本シリーズとか
楽しみがいっぱーいです。
あー、楽しみ。
posted by shinsoku at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

作成中 眼鏡 ■■■■■■■■■■ 100%

眼鏡できたー

そして改めて思ったんだけど、札幌駅周辺も夜終わるの早いなー。
流石に豊橋ほどではないけど、9時にはみんな閉まっちゃうんだねぇ。

そして終電は24時くらいだし。
飲んで1時2時ってなったらタクシーしか帰る手段がないんだよねー。
まあ、最終手段としては2時間かけて歩いて帰るっていう手があるけど。

おかげでこの前はボウリングカラオケ行けなかったし。
ボウリング行きたいーカラオケ行きたいー
誰かつきあってーくれー

だって豊橋にまともな(安い)カラオケBOXないんだもん…。
俺はいつだって歌いたいんですけどね…。

いつまでも暇人してるのもアレだしなぁ…。
なんかすること探すかな。

今日は茘枝酒でも飲んで寝ます。
posted by shinsoku at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作成中 眼鏡 ■■■□□□□□□□ 30%

てなわけで眼鏡作ってきました。
メガネスーパーで作ろうとしたら間違ってとなりの眼鏡屋に入ってしまって
作り終わった後で気づくという大失態を犯したものの、
まあ、結果的に安くできたのでおk

そしてビックカメラで星野のケースが無茶苦茶安かったので購入。
ちょっと狙ってたんですよ・・・w

だって星野のケースが¥8960っすよ?
普通ねーって。
元値¥36700だしさぁ、買うしかないじゃん…
もう手に入らないかもしれ(ry
いい買い物した。うん。そう信じよう。

で今日本来買うはずだったmp3プレイヤーは保留。
PanaのSDのやつね。
安くなってたし買いだよなぁ。

やっぱり一番買いやすい価格ってのは1万円前後だと思うなぁ。
2万とか3万とか絶対買う気しないし。
結果的に高くなってるのかもしれないけど、なんか1万円ってつい買っちゃうなぁ。

お金ってこうしてなくなっていくのですねぇ…。

……でもケース安いよね?
posted by shinsoku at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

シークレットバトン

注)mixiネタです。mixi外の人ゴメンなさい。

半分酔ってたせいで何を思ったかwwwk氏から受け取ってしまったバトン。
こんなやりにくい中身だったとは… orz

まあいいや、いきまーす。

【ルール】
☆閲覧者には質問内容を見せない。
☆気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
☆ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

【回答】
Q1:MAX たか、のぢぃ、NNNさん、なかしょー氏、カトゥー
Q2:後輩みんなw
Q3:toshihikoさん、たけっちさん、和さん、Ph@ntom
Q4:和さん、なおさん、こじ、wwwkwwwwwwwwwwww
Q5:wwwkと同じwむしろ自分www
Q6:女性陣みんなですよ。
Q7:あちこちに迷惑なので(ry
Q8:shinpeiwww、あと天化氏も。
Q9:マジカルオム、のぢぃ、lottieもかなぁ・・・
Q10:喧嘩売ってるとしか思えない質問だwww
Q11:しぶちゃ氏
Q12:自分がって意味かな?cnzさん、和さん
Q13:おまwwwww流石にいねーよw
Q14:shinpei。言うこと聞かなそうww 逆に賢そうなのはshin1815。
Q15:いやだから流石にいねーってwww
Q16:なおさん、和さん。ある意味でcnzさん
Q17:みんなですね。マイミクに限らず。
Q18:だれだろう…YAS氏かなぁ、あとPh@ntomかな。あ、なおさんもだ。
Q19:cnzさん、たけっちさん、BCSさん、shin1815、しま、和さん。ああ、凄い人リストになってしまったw
Q20:いっぱいいるなぁ…fken、Gamow、和さん、マジカルオム、shinpei、cnzさんw、swiny
Q21:takuyaさん、Ph@ntom
Q22:たけっちさん、shin1815、しま。 Q19と違ってるのがミソですねw
Q23:「そう」っていうか実際にtoshihikoさん、ジンジン氏、アナベベ氏、swiny
Q24:じゃあwwwkだwwwwwwwwwwwwwwwww
Q25:うしまるさん
Q26:まぁなんつーか自分だよねこれは orz
Q27:これも自分だと思うが…pidakaとかタケノリ氏とかBCSさんとかwwwkとか…
Q28:どう考えてもmilkyboy。マジカルオムとswinyとfkenとみずメロンと…って、この項目当てはまる人多すぎwww
Q29:この項目意味わかんないんだけど、どう取ればいいんだろう…cnzさんとかかなぁ。
Q30:fken、カトゥー、やっちさん
Q31:lottieしかいねーわww
Q32:takuyaさん、ヨーダさん、CROW、しま
Q33:天化氏
Q34:のぢぃ、TxMxK、しま、milkyboy
Q35:TxMxK、wwwk
Q36:swiny
Q37:うーん…なんともいえない…
Q38:shinpei以外にいるのか?wwwwwwwwwww
Q39:アナべべ氏
Q40:wwwkだろwwwwwwwwww
Q41:自分だなぁ。あとpidaka。
Q42:これもwwwkだろwwwwwwwwww
Q43:サイゾー、ある意味でwwwk。
Q44:俺とこじと天化氏
Q45:TxMxK、Aliceさん、やっちさん、swiny
Q46:ある意味、みんな怖そう。
Q47:のぢぃ
Q48:Aniki、Aliceさん
Q49:cnzさん、wwwk
Q50:これはいないですね。
Q51:swiny、pidaka、wwwkw
Q52:swiny、milkyboy、wwwk、shinpei、cnzさん。ペースゆっくりでww
Q53:これはわかんねーなぁ。
Q54:そんなん時期によるしねぇ・・・
Q55:これはいないかなー。
Q56:これもいないかなー。
Q57:だからshinpeiでしょう。
Q58:cnzさん、wwwkwwwwwwwwwwwwwwwww
Q59:和さん
Q60:CROW
Q61:うーん…なんともいえない…
Q62:こじ、TxMxK
Q63:これQ21と同じじゃね?
Q64:たけっちさん
Q65:いい意味でwwwkとswinyww
Q66:TxMxK、pidaka、こじ
Q67:しま。いろいろ役に立ちそうww cnzさん。コンピュータ周りは完璧。
Q68:shinpeiwwwwwwwwwww
Q69:wwwk、cnzさん
Q70:こじ、wwwk


もらったバトンはなんか数がキリ悪かったので一個足してみました。
つーか長ぇよ…疲れるって。
なんかものすごく”w”の多い文になっちまったなぁ…。
#だってだれかさんのHNだけで3個あるんだもん…。

そうそう、実はHN被ってるお2人がいるのですよ。
その辺もシークレットなんで想像におまかせしまーすw

まあこんなの欲しい人なんていないでしょうが欲しかったら言って下さい。
あーつかれた。
posted by shinsoku at 16:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌--苫小牧--札幌

まあ、三ヶ月くらいじゃ何も変わってないと思ってたんですがね、
なんか高専通の7-11が20mくらい移動してたりビックバンがなくってたりパピヨンが移動してたりとなんかまぁいろいろ変わってましたね。

部活の雰囲気は相変わらず。某先生は話が長かったり、部員の真ん中にガラナ置いとくと暴走したり。

上級生がしっかりしてきて良いですね。
ま、あの状態なら大丈夫でしょう・・・成績はともかくとしてw

帰りに南千歳の駅に寄りましたがなんか駅が改装されてましたよ。
上に待合室ができてました。あれがもっと早くできてれば冬の間凍えることもなかったのに・・・

で、久々のエアポートで札幌まで戻ってきてそのまま飲み会@三百円で。
あの面子が一番居心地いいね、やっぱり。
他の元クラスメイトは元気してるんでしょうか。

カラオケいけなかったのが多少残念ではありますが…


関係ないけどとんでもない事実に気づいてしまった…
中日の対戦成績を何気なく見てたんですが…
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/cl.html

Σ(
中日って負け越してるの広島だけじゃね?
つーかよりによって広島かよ… orz
高笑いする顔が3人くらい目に浮かびます… orz
いいさ後半戦ボコボコにしてやるwwwwwwwwwwwww
つーかしてくださいwwwwwwwwwwwwwwww

さーオールスター終ったら孝介さん復帰してくれるし怖いもんなしだー!!
ぶっちぎれー 燃〜えろドラゴンズ〜♪


追記(2006-07-23 16:33)

mixiで見たらなんか文字化けしてたからタイトル修正。
mixiって全角のマイナス記号読んでくれないんですね。
posted by shinsoku at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

ビアガーデン

見えない目で大通歩いて見たら今日からビアガーデンらしいですよ。
日付的には昨日ですが。

いいんだよ!日付は午前5時に変わるんだよ!

で、ビアガーデン。
あんまり何度も行ったことないんで記憶にないんですけど
凄い人でした。ありえない。
つーかキリンのポールがすげー。¥6kとか馬鹿じゃないの?って思っちゃったけど。
びっくりタワーピッチャー ← これね

歩いてて、「いやー、楽しそうでいいねぇおまいらは」 とか思う反面、
俺は絶対この空気合わないなぁ、と思ってしまいました。

つーかなんだろ、俺はヨッパライが嫌いなんだろうか。
自分でも正直分からないんですよね。
別に自分が酔ってるときはまあどうでもいいんですけど、
なんかシラフのときにヨッパライが近くにいるだけでイライラするというか…
何なんでしょうかね、この症状は。普通じゃないよね?

あれかな、基本的に馬鹿騒ぎが嫌いなのかもしれない。
ま、そんなことどうでもいいやねwwwww

明日は苫小牧行ってきます。
部活はどんな状況でしょうねぇ…
楽しみな反面、大きく不安ですねww

さ、そろそろ寝ないと。
posted by shinsoku at 03:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

視力低下

眼鏡がぶっ壊れたせいで現在視力が0.01程度なshinsokuですこんにちは。

あー、なんも見えね。
やっぱ視力は大事ですね。
眼鏡なしで自転車に荷物抱えて乗ったら結構危なかったです。←やめれ

北海道戻ってきたわけですがー
やっぱ車ないとだめだねー。

家の中ヒキコモルのは非常に嫌なんですが、
どこかへ行こうと思うと金かかるし。
眼鏡ないから自転車も危険だし。

みんな学校か仕事だしさ orz

もーやっぱり帰って来るべきじゃなかった。
いや、帰ってきた理由が理由なだけにどうしようもないんだけど。

だれかこっちの人で暇な人いないですかね。
ボウリング行きたいのです私は。
飲み会も歓迎。
同窓会は・・・なさそうだなぁ。
まあいいや、暇な人はメッセで連絡ください。マジで待ってるんで。

そうそう、仙台とか名古屋行く人、もしくはそこから北海道に来る人は
太平洋フェリーはオススメです。いや、マジで。
別に回しモンじゃないですが。
ま、確かに時間はかかるけどね。
posted by shinsoku at 15:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

暑いなぁ

昨日はマジで部屋の中も外も炎天下でした。
今までで一番暑かった気がします。
つーか今の時間でも暑いです。
因みに現在の室温は31.6℃
窓とドア開けてんのにこの温度です。
いい加減辛くなってきてる今日この頃です。

それが理由ではないですが、予告どおり帰省します。
今日の20:00に名古屋港を出発し、明日仙台に一時停泊、その後明後日10:45に苫小牧港到着予定です。

搭乗手続きの都合上、かなり早めに行かなければならないので
豊橋出発は11:00頃を予定しています。
しかしこんな時間に日記書いてるあたり、その時間に出れるかどうかは非常に怪しいです。
その前にジャスコ行って湿気取り買ってこないと部屋が尋常じゃない状態になりそうですし・・・。

つーかまだ帰る準備があまりできてないんですよねぇ困ったことに。
ま、2週間しかいないんだしさほど持ってくもんもないんだけど。

今日はホントに船に乗るまで寝れないかも・・・


話が戻りますが、北海道も昨日からやたら暑いようですね。
正直勘弁して欲しいところです。
posted by shinsoku at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

え?

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0711/soldam.htm

星野つぶれたの?
まだわかんないけど、不渡り出したってことは・・・

これは星野のケースが高騰するかもしれんね。
買いたいけど場所も金もないよぅ・・・。
posted by shinsoku at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

はぁ・・・

7月の日記ってこれが2件目なんだね。
流石に日記書くのサボりすぎたかな。

まあ、日記なんて書く気になったときに書くもんですよ。
別に毎日書けと束縛されるものでもないしね。
それを日記と呼ぶかはおいといて。
つーかこんな日記に期待してる人なんてどこにもいな(ry

で、なんで日記を書く気になったかといえば、


・・
・・・

電磁気の単位落としたの確定 i|i|i|orz|i|i|i

ああもう親に申し訳がたたない。
そして学校にも申し訳がたたない。

つーか某Y先生に言ったらなんて言われることやら・・・。
そして某M先生とか某I先生とか某N先生とかに知られたらなんて言われることやら・・・。

ま、そんな感じで暗い気分になってた訳ですよ。
つーか必修だから来年最履修かぁ・・・どうなることやら。
ある意味、タダでもう一回授業受けれると思えば得してるのかなぁ。
でも大学院の推薦がきつくなるのと、希望の研究室には入れないかもしれないのが・・・。

部活の方も一杯いっぱいだし、ホントにどうしたものやら。

そして蒸し暑い。誰かなんとかしてくれー。

日記書くと長くなるのは仕様です。お許しください。
posted by shinsoku at 02:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

いろいろ終了

テストは(いろんな意味で)終りました。

夏休みに突入したわけですが、全然夏休みの感覚じゃないです。
まずレポートが残っている。しかも2通。
そして今日に至っては部活で徹夜。
更には明らかに単位を落としたことで精神的にも夏休みに突入できてません。
今後1年間、単位が取れるまでは永遠の一学期です orz

まあでも休みなのは事実なので、
関係ないけどpidakaがwwwkから拝借してた占いをさらに拝借しますw
つーかこれは占いというより診断やね。

以下占い


「ほへと生年月日占い」
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html


1985年 4月 30日生まれのあなた
生まれてこのかた8097日目です
今日は 体調の変化に注意して。

今年の誕生日は来ましたね、それから62日目です
年齢21歳は 新たなスタートの年、新たな環境や人間関係、新たな興味に注意してみて下さい。
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。

以上結果

うーん当たっている希ガス。
しかし夢のない話をするとこういうのって誰にでも当てはまるように出来てたりとかね。
まあ、でも当たってると思いますが。

さ、そんなわけでレポートでもしましょうかね。

あ、そうそう、今年は帰るつもりは全くなかったんだけど、
ちょっと緊急的かつ絶対的な用事が入ったので帰ることにします。
帰省は7/14に豊橋を出て7/16に札幌着、Uターンは8/6に予定です。
地元の人、飲み会でもやりましょうかね。
ではでは。
posted by shinsoku at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

