2006年05月13日

窮地脱出

教訓:レポートは早めに手をつけましょう。
今週は思いのほか無理しました。

うちの学校は、在校生ならほぼ一日中図書館が使えます。
使えないのは朝8時から9時までのメンテナンス時間だけ。
つまり、夜中でも普通に図書館が使えるのです。
結論から言うと、木曜から金曜にかけては図書館で徹夜したわけです。
パソコン持ち込んでひたすらレポート書いてたわけです。

正直、木曜日の朝の時点で
「あー、明日には間に合わねぇなぁ」
と思ってたんですが。
朝7時に終わりました。
自分で自分を褒めたいと思います。

結局俺は窮地に立たされないと動けない(動かない?)らしいです。
いや、前から分かってたことだけども。

でも、徹夜で図書館っていいかもしれないです。
めちゃくちゃ静かだし、部屋よりは寝ないし、誘惑少ないし、ネットできるし。
なんかレポートにはうってつけの環境です。
今後も何度もお世話になることでしょうなぁ。

今日は中日が勝ちました。なので明日も中日勝ってくださいw
あと、今日はF1スペインGPの予選です。2週続くと寝不足になりますw
明日も部活で早いんだけどね・・・。

そして誰かこの宿題に山をなんとかしてください・・・ orz


ちなみに今日はだらだらしてました。
10日に発売して、予約までして買ったリリアとトレイズ読んだり、
部活のHPの移転作業したり、一人でAgeしたり、
中日戦見ながら飯作ったり食ったりとか、そんな感じです。
休みっていいなぁ。
だってこの学校、思いのほかキツイんだもん・・・。
posted by shinsoku at 23:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

F1 2006 第6戦 スペインGP 予選
Excerpt: 王者アロンソ、地元で初ポール! 相棒フィジコも2位につけ、フロントロー独占。
Weblog: めぃすた。の塔
Tracked: 2006-05-14 03:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。