2006年05月15日

F1 スペインGP

はいはいアロンソアロンソ。
いや、まあ今回は凄かったっすね、アロンソさん。
まさかあんなに速いとはねぇ。
母国GPってのもあるだろうけど、今回のに限ってはなにか
完勝って感じだったし、もう感服ですな。

Mシューは良くやったと思います。ある意味最高の結果かも。
今回のアロンソには正直勝てないでしょう。
惜しむらくはマッサが3位に入れなかったことですかね。
あれでコンストラクターズランキングが引き離された感じ。
次は2週間後ですか。つーかモナコじゃん!!!!!
マジ楽しみだー!!

F1とは関係ない、競馬の話になりますが、
昨日インターナショナルカップ訂正:シンガポール航空国際カップでコスモバルクが勝ってたんですね。
にわかには信じられなかったんですが、ホントにおめでとうございます。
しかしステイゴールドみたいだなぁ。
国際GIの、それもかなり位の高いGIを勝つとか。
たしか、ワールドレーシングチャンピオンシップの1つで、JCとか凱旋門賞とか、
BCとかKG&QESとかそうそうたるレースに並ぶレースなはずです。
日本の競馬のレベルも捨てたもんじゃないようですね。
これは今後のハーツクライとかディープにも期待しちゃいますね。

そしてまた関係ない今日の話。
今日、2コマ目が休講だったんですよね。
で、図書館で電磁気の課題やりながら、3コマ目待ってたんです。
で、3コマ目で教室行ったら、自分の仲間うち以外誰もいないんですよね。
「え?休講?」
mjsk?
それなら部屋かえってレポートやってたのに・・・。
で、また電磁気の課題ですよ。
その後昼飯食って、4コマ目は授業行って、5コマ目の教室行ったんですよ。
また人が少ないんですよ。
もうね、馬鹿かと。アホかと。
また休講ですよ。同じこと2回繰り返してますよ。
でも6コマ目あるんですよ。もー、どういうことさ。
そんなわけで、半分しか授業出てないのにものすごい疲れました。
全然休講の意味ないです。補講しなくていいです。
最初っから最後まで凹んだ一日でした orz

つーか日記長すぎwww
すいません、許してください。ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございました。
posted by shinsoku at 18:19| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

F1、スペインGP決勝!!!
Excerpt:  今季第6戦のスペインGP決勝は、バルセロナ郊外のサーキット・ド・カタロニア(1周4.627km)で、現地時間14日午後2時より行なわれた。ポール獲得者の優勝率が高いこのグランプリで、ルノーのフェルナ..
Weblog: フジヤマの気ままなブログ
Tracked: 2006-05-15 19:01

http://keiba777.seesaa.net/
Excerpt: 私は予想をしない 投資競馬 を実践してます この方法にかえてから飛躍的に収支がアップしています
Weblog: 競馬で投資実践会
Tracked: 2006-05-15 20:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。