2006年05月21日

電磁気・誘導機・物性・光デバイス・英語

分からんですwww
分からんこと多すぎですwwwww
ヤバイ、留年するかもwwwwwwww

そんなわけでかなーり日記放置してましたが、
やっと正気にもどりましたww
そこ!まだおかしいとか言うな!w

先週の木曜の晩からが鬼でした。
正直、金曜までのレポート終る気がしなかった訳で、「もう、どうしよう」って感じでした。
結局まあ徹夜@図書館して間に合ったことは間に合ったんですが、
考察とかまんま過去レポのパクリだし(つか調べる時間がなかった)、
図とか指導書のスキャンだし、もうどうしょうもないレポートになってます。
もー、こんなレポート提出するとか恥です。死んだ方がいいです。
再提出覚悟です。計算結果が力率98%とかありえないことになってるし・・・。
なんのことだか分からないと思いますが、愚痴です。聞き流してください orz
しかもレポート書くのにマウス忘れるとかいう大失態・・・。

でも、なんか前回のレポートは再提出1回だけで通るとかいう快挙を成し遂げたのですよ。
これだけが救いですかねぇ。

最近、木曜から金曜にかけての徹夜レポがデフォになりつつあります。
やっぱりレポートは前の週の土日から始めるべきですね。
つーわけでそろそろ始めます。
中間テストも近いし、気合入れていかねば!
つーか量子力学とか難しいよ!
posted by shinsoku at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。