2006年07月24日

作成中 眼鏡 ■■■■■■■■■■ 100%

眼鏡できたー

そして改めて思ったんだけど、札幌駅周辺も夜終わるの早いなー。
流石に豊橋ほどではないけど、9時にはみんな閉まっちゃうんだねぇ。

そして終電は24時くらいだし。
飲んで1時2時ってなったらタクシーしか帰る手段がないんだよねー。
まあ、最終手段としては2時間かけて歩いて帰るっていう手があるけど。

おかげでこの前はボウリングカラオケ行けなかったし。
ボウリング行きたいーカラオケ行きたいー
誰かつきあってーくれー

だって豊橋にまともな(安い)カラオケBOXないんだもん…。
俺はいつだって歌いたいんですけどね…。

いつまでも暇人してるのもアレだしなぁ…。
なんかすること探すかな。

今日は茘枝酒でも飲んで寝ます。
posted by shinsoku at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

