2006年07月26日

駒大苫小牧とかハーツクライとか

最近TVはもっぱらスポーツしか見ないんですが、
今年の夏は楽しみが多いですね。

まずは7/29のキングジョージY世&クイーンエリザベスダイヤモンドステークス、ハーツクライが出走予定です。
なんかレーティングトップのハリケーンランとかドバイWC勝ち馬のエレクトロキューショニストとか強い馬が出てきますが、これに勝ってハーツクライもレーティングトップになって欲しいものです。
尤も自分としては海外に出ていないディープがなんであんなにレーティング高いのか不思議なんですが。
#誤解を防ぐためにあえて書きますが自分はディープ好きです。
普通に考えるとハーツクライの方が高そうなモンですけどね。
これで宝塚記念の価値が上がって、来年以降JCみたいになってくれると、それはそれで面白いんですが。
とにかくKジョージは期待age

で、次に駒大苫小牧。
危なげない勝ち方で南北海道大会を4連覇してくれましたね。
準決勝でかなり怪しかったですが。
どうしても本大会3連覇を期待してしまいますが、
去年と違い、2年生ピッチャーがいないのは不味いかもしれませんね。
去年、おととしは2年生ピッチャーが大活躍で優勝したわけですし、
今年は研究されてるかも知れませんしね。
なんにせよ、のびのびとプレーして欲しいものです。

さらに中日ドラゴンズwwwwwww
これはもういまさら言うまでもなくwwwwwww
今日も勝ったし孝介さんも帰ってきたことだし、
もう万全でしょう!
荒木も戻ってきて、森野が好調で福留、アレックス、川上、中田、佐藤充。
もう負ける気がしないっすよ?wwwww
どっかの赤い球団応援してる某w君もこれを機に中日を応援してみてはどうかね?www
優勝の美酒を一緒に飲もうではないか?ww
そういやこんなこと言ってた人もいたなぁ?
あれ?今何位だっけ?wwwwwww
※mixi外の人スイマセン

そんな訳で今年はスポーツの年と自分の中で勝手に結論付けました。
更に秋にも凱旋門賞とか菊花賞とか鈴鹿GPとか日本シリーズとか
楽しみがいっぱーいです。
あー、楽しみ。
posted by shinsoku at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年の中日と同じパターンですな。
マジこれで交流戦減らすとか言い出すから巨人クオリティ。
巨人が首位じゃなくなったんで、最近の興味はもっぱら近鉄ハムブルーウェーブですわ。
Posted by サイゾーちゃん at 2006年07月26日 02:05
ハーツ!ハーツ!
ハーツがんがれ 超がんがれ
Posted by みずメロン at 2006年07月26日 12:05
>サイゾー
>巨人クオリティ
全くだ
>近鉄ハムブルーウェーブ
ワロスwwwハム関係ねぇしwww


>みずメロン
ガンガレ!超ガンガレ!!
有馬のときはルメール空気読めよとか言ってたのになwww
日本人なんて所詮現金なだk(ry
Posted by shinsoku at 2006年07月26日 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

