2006年07月27日

エンドレスバトン

【エンドレスバトン】

◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンです。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3〜5人
wwwkから回ってきたからピンポイントでcnz氏。
あとは任意でどーぞ。
ここまでほぼコピーww

02.まずは体型
別に気にしないですよ。
だって自分がこんな体型ですからw

03.髪型&色
ショートの方が比較的好きだけど別にロングでも。
似合ってることが重要ですよね。
色はまあ、あまり派手じゃなければ。赤とかはNGですよねw

04.理想的な人のイニシャル
芸能人ですかね?E.FとかT.Mとかかな。
これ知ってる人が見たらすぐ分かるwww

05.どんなデートしてみたい?
お互いに疲れなくて自然なのですね。

06.どんな性格の人に弱い?
ツンデ嘘ですゴメンなさい
ひたむきで真面目な感じでしょうか。

07.見た目綺麗系か、かわいい系かどっちがスキ?
これはかわいい系。間違いない。

08.街を歩いててついつい目がいっちゃう服装は?
とりあえず札幌歩いてるとゴスロリ多いよね。
あれはなんかネタとして目がいってしまいますけどw
普通にレスすると浴衣とか振袖とか。スーツもいいね。

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
性格です。これは間違いなく。
性格悪い人とは正直言って男女関係なく接したくないです。
俺が一番性格悪いですかそうですか orz

10.略奪愛したことありますか?
できるわけないじゃんwwwそもそも(ry

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
別にないけど…そもそも結婚なんて(ry

12.甘えられたい?甘えたい?
両方ですね。

13.どんな男性・女性がダメ?
wwwkと被るけど煙草はやめて欲しい。
あとなんか喋り方がギャルっぽいのは見ててムカつくww
基本的にチャラチャラしてるように見えるのは嫌ですね。

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
特に気になるところはありませんが。

15.初デートはどこに誘いますか?
相手が行きたいという場所へ。

16.最近出会いはありました?
ねーよwwwwwwバーローwwwwwwww

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか?
なんだろ、なんかちょっとしたことだと思うけど。
普通みんなそうじゃないの?
つーかそれがわかったらいつでも恋に落ちれるってことじゃね?w

18.将来の家族構成は?
そもそも一生独身な希ガス

19.異性のどんな一言に弱いですか?
「ありがとう」とか心のこもった感じで言われるとw

20.魅力を感じる男性・女性の仕草は?
うーん…あるはずなんだけど思いつかない…。

21.歳の差、上・下何歳までならストライクゾーン?
歳の差なんて…!
そこまでこだわれる立場じゃないwww
あえてつけるなら+2〜-4

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
ねーよwwwwwwwwバーローwwwwwwwwwww

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。
あるわけねーだろwww
うちのクラスは中・高専ともに男女仲が悪いwwしかも大学に女子とか皆無wwwww

24.これされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
なんだろー、されたことないからわかんねーなぁ

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
引っ張られる方が向いてる気がするけど、
なんやかんや言って結局引っ張って嫌われそうwww

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
されるわけねーだろwwwwwwww
だけど自分からも言えないチキン orz

27.恋人と一緒にいて幸せを感じるのはどんな時ですか?
>質問の仕方がおかしいです。一緒にいるだけで幸せなのです。
wwwkに激しく同意

28.告白するならどこがいい?
そんなのその場になってみないと分かんないけど他に人のいないとこ。

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
KOむしろ一緒にミスチルとか歌ってみたい。
あえて一人でというのならaikoとか倉木麻衣とか。

30.恋人が悩んでたらどうする?
とりあえず相談してくれると思う。
してくれなかったら確実に凹む。

31.恋人に守ってもらいたいことは?
煙草吸わないで欲しい…

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
そうですかねぇ…どうなんだろ?分かんないなー。
あんまり関係ない気もするけど…。

33.付き合う相手に一番求めることは?
無理はしないで欲しい。
あと思ったことはハッキリ言って欲しい。自分が凹みそうだがww

34.恋愛と結婚は別だと思う?
別じゃないですかね。分かんないけど。
まあでも恋愛と結婚が結びついたら幸せになれんじゃないの?

35.デートでの失敗談はありますか?
そもそもいな(ry

36.彼氏(または彼女)に言われて一番キツかった一言は?
そもそもい(ry

37.好きな人はいてる!?あとどんな人詳しく!!
今はいてないです。何処の方言だろうw
ついこの前まではいたけどねwwwww

38.恋人(過去でもOK)の家族とは仲が良い?
そもそも(ry

39.彼(彼女)の携帯をナイショでチェックしたことがある
そもそ(ry

40.付き合う異性の喫煙はOK??
ありえないです。

41.付き合う異性の泥酔はOK??
基本ヨッパライは嫌いなんですが、まあ…たまになら。

42.深夜に会いたいと言われたら?
よほどの事情がない限り間違いなく行きます。
もしまかり間違って遠距離恋愛とかしてたら無理ですけどねwwwww

43.異性のどうしても理解できないことは?
全て。特に心情。

44.「めんどくさい」って思ったら、モウこの恋は終わり?
どうなんでしょう…。別にそんなことないような…。
人によるだろうけどメンドクサイって思うことなんてしょっちゅうじゃないの?

45.ぶっちゃけ浮気した事がある!?
そも(ry

46.一目惚れする?
うーん…別にしないと思います。

47.右利きの人と左利きの人、どっちに惹かれる?
なんか左利きっていいよねwww憧れるwwwwww

48.『じゃあね』って言ったあと電話すぐ切る派?切られるん待つ派?
切られるん待つ派ですね。これも何処の方言でしょう?
電話のマナーとしてはかけたほうが切るのが正しいらしいですよ。

49.目は一重派?二重派?
あまり気にしませんけどね。

50.異性が浮気しているという情報が・・・問いただす??
問いただしたくても問いただせなそう…

51.気になる人がいたらどぉやってアプローチする?
アプローチすらできな(ry

52.遠距離恋愛って耐えられますか?
そこに愛があればww

53.異性(恋人)を意識して変わったことは?
頭の中全てがその人で埋められることでしょうか。

54.告白は直接的に?間接的に?
間接的ってどういう方法でしょうか。良くわかんないんですが。
遠まわしに言うってことでしょうか。なら間接的かも。
その場にならないと分かんないですね。

55.恋人に食べさせてあげたい手作り料理と言えば?
レパートリー少ないのでなんとも。
もうちょっと料理に慣れたらオムライスとかいいですね。

56.愛してるって言われるのと好きって言われるのとどっちがいい?
「好き」かなぁ…あ〜言われてみてぇ〜ww

57.彼氏(彼女)の趣味に影響されやすい?
そ(ry

58、好きな服装のタイプは??
自分の好きな人が着てる衣装ならなんでも…。
書いてて悲しくなってきた… orz

59.好きな自転車に乗ってるときの仕草は??
質問の意味が良く分からんのですが…
自転車に乗ってるときの仕草ってなんだよwwwww

60.恋人の理想の身長は??
理想としては自分より低い方がいいですけど
自分がそもそも低いのであんまり気にしないです。
シークレットブーツでも履きますかねwww

61.恋と友情、どっちをとる??
分かりません。その場にもよるだろうし。
でも、ホントに自分の人生でのパートナーと思える人でなければ、
友情をとると思います。
これは永遠のテーマだと思いますけどね。
そもそも、どっちかしかとれないような状況になるってどんなんだろう…。

☆付けたし
これ以上長くするのもアレだけど…まあいいや。

62.彼女(彼氏)が他の男(女)友達と飲み会とか行ったらヤキモチ焼く?
俺は間違いなく焼きますwwwwwwwwwww


以上


せっかくだからwwwkは62.だけ答えてくださいwwwwww
それにしても長いわー。内容もアレだし。
書いててホント切なくなったんですけど… orz

cnzさんもやりたくなければやらなくていいですよww
posted by shinsoku at 01:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mixiに書くのが面倒なのでこちらに。

62:確実に焼きます。
Posted by wwwk at 2006年07月27日 02:10
>wwwk
おk、それで良しwwwww
Posted by shinsoku at 2006年07月27日 02:11
>wwwkから回ってきたからピンポイントでcnz氏。
ちょwww俺wwwww

>cnzさんもやりたくなければやらなくていいですよww
ってフォローしてるけどスルーしたら「空気読め」って苦情飛んできそうwww
Posted by cnz at 2006年07月27日 06:17
>cnzさん
苦情ってどこから飛んでくるんですかwwwww
別にスルーしてもいいですよww
Posted by shinsoku at 2006年07月27日 16:05
ま、答えましたがね
速攻埋め立てましたが
Posted by cnz at 2006年08月05日 00:27
>cnzさん
見ましたよ〜
ツッコミどころ満載でしたがwww
Posted by shinsoku at 2006年08月05日 04:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

