2006年08月10日

中日-広島戦

いやー、いい試合でした。
結局乱打戦になってしまったけれど。
メンバー的にはほぼ完璧だったし、言うこともないです。
惜しむらくは中田が炎上したこと、
そして本来は今日は山本昌だったんじゃね?ってことですがw

ま、試合の細かい部分は置いといて、

今日はなんか自分のヤバさを実感してしまった日でもありました。
試合中に、20分ほど審判のミスで試合が止まったんですが、
その時の中日ファンがえらく野次を飛ばしてました。
10分くらい言い続けてたんですが、俺はそれにすげぇムカついてました。
だって審判も人間ですから、まあミスもありますわな。
それに対してえっらそーに「謝れ!帰れ!」だの。オマエが帰れ。何様だ。
で、相当頭に来てたんでしょうね、俺。
「うるせぇ!」って本気で叫んでました。

そして自分で言っておいて叫んだことに動揺してる俺www
マジどうしょうもねーわww
気をつけないと、カッとしたとき何するか分からんね。危ない危ない。

ただ、惜しむらくはメガホン持ってなかったので、
野次主に聞こえてたかどうか怪しいところ。
聞こえてなければ意味ないよなぁ。

そして結論としてはやっぱり俺はヨッパライが嫌いだってことですwww

つーか隣に座ってた方、ホントにゴメンなさい。耳元で叫んで。
一応謝ったんですが、なんとなくここでも謝っておきます。
絶対見てるはずがないですがwwwwww

で、まあ最後は孝介様のホムーランで終了したわけですが、
ヒーローインタビューってないんですね。残念。
期待してたのになぁ。

その後は広島ファンの某O君と一緒に帰ってきて(なだめながらww)
#O君は帰りのバスで後ろに座ってた子供にキレかけてましたwww
#その子供が発した言葉は「よかったね広島負けて。」 「ヤバッ!」と思いました。
#これは中日ファンの俺から見ても最低の発言です。
ラーメン食いに行って、その後外で2時間以上話して、そして今に至る、とw

明日絶対起きれないよなぁ…。
そうそう、Panasonic@松下のSV-SD370Vの録音機能は意外と音がいいことが判明w
これは結構面白そうなので遊んで見ることにしますww

写真貼りたいけど時間が時間なんでまた近いうちに追加します。
posted by shinsoku at 05:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然キレてしまうことってあるんだよなぁ
状況が状況だとやばいよね
気を付けなければw
Posted by たけっち at 2006年08月10日 05:33
私も中日ファンなので、
こんなに態度が悪いと
ちょっと悲しいですね・・・
Posted by こういっちゃん at 2006年08月10日 10:46
>たけっちさん
自分でも焦りましたからねw
気をつけようと心に決めました。

>こういっちゃん
まあ、なんやかんや言っても、
ある意味で大声出した俺もマナー悪いからね。
気をつけないと。
ただ、俺には酔ったオッサンとジィさんが
酔いに任せてストレス発散してるようにしか見えなかった。
ああいうの見てると気分悪くなるね。
Posted by shinsoku at 2006年08月11日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。