2006年12月24日

たまにはこっちへ

はい、愚痴の時間がやってまいりました〜♪

mixiは表向き、こちらは裏向きでwwwwww
こっちのほうが見ようと思えばいくらでも見れんのにねwwwww

さーてどこらへんから悪態をつきましょうかww
やはりX'masに対してですかねwwwww

いい加減、X'masなんて嫌なもんになってきましたねぇww
年々切なくなる一方ですしねぇw

だいたい無宗教ならX'masなんて祝う必要がないんですよ。
日本人はX'masをダシにして何かにつけて騒ぎたいだけなんですね。

それでこういう独り身は辛い思いをする、と orz

もうどうでもいいがな。

世の中、俺なんかは少数派なんだろうけど、
多数派の意見ならなんでも通ると思ってる奴、多すぎでしょう。

つーか少数派の意見が無視されすぎなんだよぅ。

あーもう何言ってるか自分でもわからなくなってきた。

今日はもうこのへんでいいやwwwwwww
posted by shinsoku at 08:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
X'masっでなんでづが?
Posted by wwwk at 2006年12月24日 12:57
>wwwk
ちょwwwwwwwバレテーラwwwwww
こっちもやっぱ見てる人いるのかwww
セツナスwww
Posted by shinsoku at 2006年12月24日 13:47
今更だが、思いついた。
発想の転換をすればいいんだ。
自分が多数派の方に行けばいいんだYO!


orz
Posted by wwwk at 2006年12月31日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

