2006年12月31日

大晦日とか

世間ではC71とか言ってるらしいですが。
そうねぇ…正直88.4MHzは聞きたいですね。
ゆなさん最高です(ぉ

なんか今日でほとんどのもの売り切れたそうで、
需要に対して供給少ないんじゃないですか?> "We always keep minority spirit." のエらい人様

ま、そんなことは置いといて。

今年もあっという間でした。…といいたいところですが、
案外長く感じました。ここ数年では一番長く感じましたね。
やはりいろいろと変化が起こって、環境も変わったりすると
時間の流れはゆっくりに感じるんですね。
最近なんか自分がなんでここにいるのか分からないような感覚になります。
非現実な感じというか…ものすごく不安定です。
こんなんでいいのか、と思いつつ。

#友人の某Nさんにこの話したら、「重症だね」って言われました OTL
#ああそうさ俺は重症さ。

ま、少なからず23日からはじめた某ゲームが影響していることは
想像に難くないですが…

今日はもう一回書く予定なので今はこのあたりで。
posted by shinsoku at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。