2007年08月23日

そしてまた超久しぶり

前回も4ヶ月あいてたけど今回も4ヶ月だwwwwwww
どうせここ見てる人とかいないだろうからもう消してもいいような気もするんだけどwww

前回の日記は…RadioG3だwwwww
2回目録ったけどアップロードしてないww
そして3回目はもう録れない気がするwwwwwwwwwww

来週は院試があります。
ぜんぜん勉強できてません(滝汗;
なんとかがんばらにゃぁ…。

最近、茅原実里さん通称みのりんがマイブームです。
あの外見と歌唱力に憧れます。
人間性も面白すぎるので超ファンです。

ライブが2月にあるようなので絶対行きたいですが…
チケット取れないような気がするなぁ…。
posted by shinsoku at 18:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
院試ガンガレー!
自分も頑張る。
既に滑り止め受かったけど(ぇ
Posted by wwwk at 2007年08月23日 21:02
>wwwk
おう、まあそこそこガンガル。
まあなんつーかこっちは激楽らしいので
そっちと一緒にすると怒られそうだけど
試験が英語なんだよ… orz
つーか部活でぜんぜん時間が…
Posted by shinsoku at 2007年08月26日 15:52
>今回も4ヶ月だwwwwwww
次は12月把握
Posted by cnz at 2007年10月04日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

