2010年11月20日

3年ぶりか。。。

もう書き方すら忘れて放置してたMyブログ。。。

なんか放置しすぎたんでちょっと書いてみる。

最近はmixiとかTwitterとかに手を出しすぎてるせいで
だんだんちゃんとした文章が書けなくなっているような。

思い出したときにこっちにもなんか書いて行こうかな。
一時期は完全に日記にしてたから、消すのも忍びないし。

さ、郵便局いってこよ。
posted by shinsoku at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

そしてまた超久しぶり

前回も4ヶ月あいてたけど今回も4ヶ月だwwwwwww
どうせここ見てる人とかいないだろうからもう消してもいいような気もするんだけどwww

前回の日記は…RadioG3だwwwww
2回目録ったけどアップロードしてないww
そして3回目はもう録れない気がするwwwwwwwwwww

来週は院試があります。
ぜんぜん勉強できてません(滝汗;
なんとかがんばらにゃぁ…。

最近、茅原実里さん通称みのりんがマイブームです。
あの外見と歌唱力に憧れます。
人間性も面白すぎるので超ファンです。

ライブが2月にあるようなので絶対行きたいですが…
チケット取れないような気がするなぁ…。
posted by shinsoku at 18:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

Radio G3

なんという久しぶりの日記wwwww
4ヶ月近く放置とはwwwwwwww

つーわけで唐突ですが、
俺がパーソナリティ(w)やってる
「Radio G3」を公開致しました。
すげーボロボロでグダグダなラジオですが
もし良かったら聞いてやってください。
そしてメール下さいwwwwww

URLは
http://shinsoku.info/radiog3/index.html
です。

1回目は機材のせいで本当に聞きづらくなってしまいました。
申し訳ありません。

もう少ししたら第2回がアップロードできます。
こっちはかなり聞きやすくなってるので、
こちらも聞いていただけると幸いです。
posted by shinsoku at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

これは流行る

表にも載せた日記の転載です。
両方見てる人にはゴメンなさい。


「○○で××出るまで闘ったからね」

使用例:
「PenProでVista出るまで闘ったからね」
「ファミコンでWii出るまで闘ったからね」
「Betaでブルーレイ出るまで闘ったからね」
「アナログで光来るまで闘ったからね」
「七輪で電磁調理器出るまで闘ったからね」
「計算尺で地球シミュレータ出るまで闘ったからね」
「ショルダーホンでFOMA出るまで闘ったからね」
「蓄音機でmp3プレーヤー出るまで闘ったからね」


発端はCPUのスペックトークをしていたときに
飛遊人氏が発した
「MMXPentium200MHzでXP出るまで戦ったからねw」
という言葉なんですがw
俺とcnzさんの中で大流行中ですwww

いくらでも応用可能で使いやすいですw
さぁみんな使って広めようwww
posted by shinsoku at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

新年のご挨拶 兼 表の続き

shinsoku's diary@side-Bをご覧の皆様、
新年あけましておめでとうございます。

挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。

本当は1日から日記書くつもりだったんですがねぇ。
気づいたら表(mixi)の法ばっかり更新してしまってこっちは全然更新してませんでしたな。

さて、裏日記としての機能を持ったこちらのBlogでは
表での予告通り昨日(3日)の初詣の続きについて追記しますよw

mixiやってない人のために(ここにいるのか知らないけれどw)
表で書いたことを一応簡単にまとめると、

熱田神宮を甘く見ていた俺は人込みにまみれて150mの長蛇の列を
30分以上並んでやっとお参りしたわけです。
で、高いな〜と思いつつ自分+知人にお守りを買ってきた、と。
そしておみくじ引いたら面白いように当たってる…気がした、と。
まあ、そんなわけです。

で、続きです。

熱田神宮に行った後はちょっと用事で川名の方へ。
親戚の叔母さんに新年の挨拶。
そしてその叔母さんからホットプレートゲットだぜ!w

そしてそのデカいホットプレートを抱えながら久屋大通へ。
あれ?あれ?greenな看板のTHの前にorangeな看板のTHが見えるよ?あれ?おかしいなぁ?
gogo-
gogo-
さすが政令指定都市のTH。人多いわー。
某e○のCDを3枚買おうとしてそのうち2枚売り切れ… orz
なんのために行ったんだよ俺… orz
こんなんなら大須のgame○○行っておくんだった…

この日記、某cnzさんとかしか分からんのでないか?wwwww
流石にちょっと飛ばしすぎたか?ww

ま、そんな感じでしたとさwwwwww大したことじゃないけどwwwww

てーか新年1発目の日記がこんなんかよwwwwwww
今年も'w'多めで行くよ〜〜〜ww
posted by shinsoku at 13:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

大晦日とか

世間ではC71とか言ってるらしいですが。
そうねぇ…正直88.4MHzは聞きたいですね。
ゆなさん最高です(ぉ

なんか今日でほとんどのもの売り切れたそうで、
需要に対して供給少ないんじゃないですか?> "We always keep minority spirit." のエらい人様

ま、そんなことは置いといて。

今年もあっという間でした。…といいたいところですが、
案外長く感じました。ここ数年では一番長く感じましたね。
やはりいろいろと変化が起こって、環境も変わったりすると
時間の流れはゆっくりに感じるんですね。
最近なんか自分がなんでここにいるのか分からないような感覚になります。
非現実な感じというか…ものすごく不安定です。
こんなんでいいのか、と思いつつ。

#友人の某Nさんにこの話したら、「重症だね」って言われました OTL
#ああそうさ俺は重症さ。

ま、少なからず23日からはじめた某ゲームが影響していることは
想像に難くないですが…

今日はもう一回書く予定なので今はこのあたりで。
posted by shinsoku at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

たまにはこっちへ

はい、愚痴の時間がやってまいりました〜♪

mixiは表向き、こちらは裏向きでwwwwww
こっちのほうが見ようと思えばいくらでも見れんのにねwwwww

さーてどこらへんから悪態をつきましょうかww
やはりX'masに対してですかねwwwww

いい加減、X'masなんて嫌なもんになってきましたねぇww
年々切なくなる一方ですしねぇw

だいたい無宗教ならX'masなんて祝う必要がないんですよ。
日本人はX'masをダシにして何かにつけて騒ぎたいだけなんですね。

それでこういう独り身は辛い思いをする、と orz

もうどうでもいいがな。

世の中、俺なんかは少数派なんだろうけど、
多数派の意見ならなんでも通ると思ってる奴、多すぎでしょう。

つーか少数派の意見が無視されすぎなんだよぅ。

あーもう何言ってるか自分でもわからなくなってきた。

今日はもうこのへんでいいやwwwwwww
posted by shinsoku at 08:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

あー気分悪い

最近応援してるものが負けてばっかりだ。

マジでフラストレーション溜まるわ。
少しだけ昔の阪神ファンの気分が分かるかも。

しばらくは北海道に帰る気がしなくなった。
やっぱり最低でも来年の夏休みくらいまでは帰らないな。
母と姉には悪いけども。
posted by shinsoku at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ひさしぶりだけど愚痴

たまにはこっちにも書いてみようと思う。

1週間とか言っておいてもう3ヶ月くらいになるかな、こっちに書かなくなって。
もうこっちをmixiから見る人はほとんどいないと思うから、
ちょっと愚痴でも書きたいと思う。
正直読んで気持ちの良いものではないので、
あまり読まないで欲しいとも思う。
自分が何を思っていたか、自分で思い出すため
そして今の気持ちを少しでも軽くするための走り書きとして残す。
続き(あまり読むことをお勧めしません)
posted by shinsoku at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

しばらく

日記を書くのをサボっていたのは自分の怠慢のせいですごめんなさい。

ハッキリ言って何もしてないです。
ホントどうしょうもないです。

関係ないけどコレ欲しいなぁ…
全部買ったら10k以上か…無理だなぁ…

いろいろ書くべきことはあったんだが…忘れてしまった…
明日早いから寝ますお休みなさい。

そうそう、気づいたらマジック34です。
最高です。
今年は最高の年です。
ありがとう、ドラゴンズありがとう。

明日から試しにmixiの方をミクシイ日記で書いてみようと思います。
こっちの更新頻度が少々下がるかもしれませんが。
実験なんでこの後はどうなるか分かりませんがね。

どのぐらいアクセス数が変わるのか、1週間くらい試してみようと思います。
posted by shinsoku at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

M40点灯!!

待ってた!!!!!!!
M40点灯!!!!!!!!
もう優勝したも同然!!!!!!!!!!!
明日も勝てばM38!!!!!!!!!!!!!
燃えろドラゴンズ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

つーか昌さん41歳&6勝目おめでとうございます!
これからもずっと応援してます!!

明日は佐藤充さんでしょうか。
前回は残念な感じでしたが、明日は阪神6タテに期待してます!!!
posted by shinsoku at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4000Hit

いつものごとくmixi外の人ゴメンなさい。

mixiからのお知らせです。shinsoku さんのページ全体のアクセス数が
4000アクセスを超えました。記念すべき4000アクセス目の訪問者は
サイゾー さんでした!

いつもどうも。

いつものごとく惜しかった人たち
2006年08月10日 18:38 NNN
2006年08月10日 14:15 F
2006年08月10日 12:50 サイゾー   ←ここで4000
2006年08月10日 12:29 ドバ
2006年08月10日 11:38 なおさん
2006年08月10日 10:58 J氏
2006年08月10日 10:41 こういっちゃん
2006年08月10日 10:30 MAX たか

mixi、mixi外問わず、見てくれている方に感謝しております m(__)m
posted by shinsoku at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

中日-広島戦

いやー、いい試合でした。
結局乱打戦になってしまったけれど。
メンバー的にはほぼ完璧だったし、言うこともないです。
惜しむらくは中田が炎上したこと、
そして本来は今日は山本昌だったんじゃね?ってことですがw

ま、試合の細かい部分は置いといて、

今日はなんか自分のヤバさを実感してしまった日でもありました。
試合中に、20分ほど審判のミスで試合が止まったんですが、
その時の中日ファンがえらく野次を飛ばしてました。
10分くらい言い続けてたんですが、俺はそれにすげぇムカついてました。
だって審判も人間ですから、まあミスもありますわな。
それに対してえっらそーに「謝れ!帰れ!」だの。オマエが帰れ。何様だ。
で、相当頭に来てたんでしょうね、俺。
「うるせぇ!」って本気で叫んでました。

そして自分で言っておいて叫んだことに動揺してる俺www
マジどうしょうもねーわww
気をつけないと、カッとしたとき何するか分からんね。危ない危ない。

ただ、惜しむらくはメガホン持ってなかったので、
野次主に聞こえてたかどうか怪しいところ。
聞こえてなければ意味ないよなぁ。

そして結論としてはやっぱり俺はヨッパライが嫌いだってことですwww

つーか隣に座ってた方、ホントにゴメンなさい。耳元で叫んで。
一応謝ったんですが、なんとなくここでも謝っておきます。
絶対見てるはずがないですがwwwwww

で、まあ最後は孝介様のホムーランで終了したわけですが、
ヒーローインタビューってないんですね。残念。
期待してたのになぁ。

その後は広島ファンの某O君と一緒に帰ってきて(なだめながらww)
#O君は帰りのバスで後ろに座ってた子供にキレかけてましたwww
#その子供が発した言葉は「よかったね広島負けて。」 「ヤバッ!」と思いました。
#これは中日ファンの俺から見ても最低の発言です。
ラーメン食いに行って、その後外で2時間以上話して、そして今に至る、とw

明日絶対起きれないよなぁ…。
そうそう、Panasonic@松下のSV-SD370Vの録音機能は意外と音がいいことが判明w
これは結構面白そうなので遊んで見ることにしますww

写真貼りたいけど時間が時間なんでまた近いうちに追加します。
posted by shinsoku at 05:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

台風接近中

明日(日付的には今日)は豊橋市民球場で
中日-広島戦があります。

が、しかし!
タイトルにあるとおり台風7号が接近中です。
いまはかなり落ち着いてる状態です。
おそらく目に入ったんでしょう。
さっきは酷かった…
そしてこれからまた酷くなるんでしょう。

試合は18時からなので、それまでに雨がやめばいいのですが。
あと、グランド状態も心配ですね。
ブルーシートで雨を避けてればいいんですけど。
一応天気予報では、雨はやむみたいですね。
風で中止になることもあるそうで、
なんとか中止にはならないほしいところです。

あと、鈴鹿GPのチケット届きました。
あー、楽しみ。
posted by shinsoku at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

ホント勘弁…

くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」

補食室にヤツがぁぁぁぁぁぁ!!!
5階でも無駄だったか…

これで部屋のドア開けられなくなったよ…
部屋暑いよぉ…

追記
電気つけたままカーテン開けてたらゴキ飛んできた…
網戸があるからまだいいけど、すげぇ嫌な気分になった…
ドア用の網戸の購入を検討しよう…
posted by shinsoku at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

豊橋帰還

なんと言うかですね…
暑いんですよ…。
そんなの言うまでもないんだけど、
言いたかないけど…
暑いんだよ!!!!!!

セントレアに着いたときから暑いことは分かっていたんだが…
豊橋って実は知多の方より暑いデスカ?
そして今日はせっかく名鉄の展望席に乗ったのに
相席とか最悪な状況になって
荷物に囲まれて酷い状況になったし。
もう正直勘弁ですよ全く。
後ろ開いてんだから後ろ座れよ馬鹿。

学校着いたらセミの大合唱。
わずか3週間でこうも変化するとは…驚愕。
現在の室温は意外と低かった29.5℃
今日は風があるからまだいいんですけどね。
そしてねぇ、首寝違えたんですよ。痛いんですよ。
誰か助けて…地球の温度を今すぐ10℃下げて…。

そしてそんなこと言ってる傍から台風だってさ。
微妙なタイミングで帰ってきてしまったかなw

そうそう、今日携帯でmixi見てて思ったんですけど、
無駄なスペースとか改行とかって携帯で見るとウザイですね。
PCから見る分にはいっこうに構わんのだけど。
まあ携帯でmixiなんか見るとパケ代が酷くなるからやめれってことですね。
posted by shinsoku at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

久々

の日記。
今週ちょっと、いろいろあって忙しかったのです。

TUT-Formulaのページが出来ました。
デザインは某W氏、コンテンツ作成は俺です。
どうぞ暇な方はお立ち寄りください。

で、もう8月なんですねぇ(遠い目
夏休みも半分以上終わってしまって…
こんなんでいいんだろうか、俺。

全然関係ないけど、今週号のマガジンを買うついでにサンデー(ハヤテ)を
立ち読みしようとさっきチャリでコンビニ行ってきたんですが、
ついでに牛乳とか頼まれたのでとりあえず明らかに一番安いセ○コーマートへ。
するとサンデーが直前に入った人に立ち読みされてる!
しかもその1冊しかない!
10秒くらい迷った末、読んでる人が動く気配もないので別なコンビニ行こうと思い立ち、牛乳とスポーツドリンクのみ購入。
その後家から一番近いロー○ンへ。そこにはサンデーが。
とりあえず立ち読み。扉絵がブーンwwwww
で、読み終わってマガジン取ろうとしたら、アレ?マガジンナイヨ?
アッー! 横にいる人マガジン読んでるしー!
さっきと同じ展開かよ orz
仕方ないのでさらにコンビニ移動。ウチから2番目に近いサン○スへ。
やっとマガジン発見。購入。しかし良く見るとサンデーはない。

結論
サンデーってあんまり置いてない?
それともサンデーもマガジンも売れてるんかな?
結論になってねーしwww

そんな感じです。変に長くなってゴメンなさい。
気づいたら札幌にいるのもあと2日と半日。
3週間なんてスグですねぇ、ホント。
posted by shinsoku at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

エンドレスバトン

【エンドレスバトン】

◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンです。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3〜5人
wwwkから回ってきたからピンポイントでcnz氏。
あとは任意でどーぞ。
ここまでほぼコピーww

02.まずは体型
別に気にしないですよ。
だって自分がこんな体型ですからw

03.髪型&色
ショートの方が比較的好きだけど別にロングでも。
似合ってることが重要ですよね。
色はまあ、あまり派手じゃなければ。赤とかはNGですよねw

04.理想的な人のイニシャル
芸能人ですかね?E.FとかT.Mとかかな。
これ知ってる人が見たらすぐ分かるwww

05.どんなデートしてみたい?
お互いに疲れなくて自然なのですね。

06.どんな性格の人に弱い?
ツンデ嘘ですゴメンなさい
ひたむきで真面目な感じでしょうか。

07.見た目綺麗系か、かわいい系かどっちがスキ?
これはかわいい系。間違いない。

08.街を歩いててついつい目がいっちゃう服装は?
とりあえず札幌歩いてるとゴスロリ多いよね。
あれはなんかネタとして目がいってしまいますけどw
普通にレスすると浴衣とか振袖とか。スーツもいいね。

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
性格です。これは間違いなく。
性格悪い人とは正直言って男女関係なく接したくないです。
俺が一番性格悪いですかそうですか orz

10.略奪愛したことありますか?
できるわけないじゃんwwwそもそも(ry

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
別にないけど…そもそも結婚なんて(ry

12.甘えられたい?甘えたい?
両方ですね。

13.どんな男性・女性がダメ?
wwwkと被るけど煙草はやめて欲しい。
あとなんか喋り方がギャルっぽいのは見ててムカつくww
基本的にチャラチャラしてるように見えるのは嫌ですね。

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
特に気になるところはありませんが。

15.初デートはどこに誘いますか?
相手が行きたいという場所へ。

16.最近出会いはありました?
ねーよwwwwwwバーローwwwwwwww

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか?
なんだろ、なんかちょっとしたことだと思うけど。
普通みんなそうじゃないの?
つーかそれがわかったらいつでも恋に落ちれるってことじゃね?w

18.将来の家族構成は?
そもそも一生独身な希ガス

19.異性のどんな一言に弱いですか?
「ありがとう」とか心のこもった感じで言われるとw

20.魅力を感じる男性・女性の仕草は?
うーん…あるはずなんだけど思いつかない…。

21.歳の差、上・下何歳までならストライクゾーン?
歳の差なんて…!
そこまでこだわれる立場じゃないwww
あえてつけるなら+2〜-4

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
ねーよwwwwwwwwバーローwwwwwwwwwww

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。
あるわけねーだろwww
うちのクラスは中・高専ともに男女仲が悪いwwしかも大学に女子とか皆無wwwww

24.これされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
なんだろー、されたことないからわかんねーなぁ

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
引っ張られる方が向いてる気がするけど、
なんやかんや言って結局引っ張って嫌われそうwww

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
されるわけねーだろwwwwwwww
だけど自分からも言えないチキン orz

27.恋人と一緒にいて幸せを感じるのはどんな時ですか?
>質問の仕方がおかしいです。一緒にいるだけで幸せなのです。
wwwkに激しく同意

28.告白するならどこがいい?
そんなのその場になってみないと分かんないけど他に人のいないとこ。

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
KOむしろ一緒にミスチルとか歌ってみたい。
あえて一人でというのならaikoとか倉木麻衣とか。

30.恋人が悩んでたらどうする?
とりあえず相談してくれると思う。
してくれなかったら確実に凹む。

31.恋人に守ってもらいたいことは?
煙草吸わないで欲しい…

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
そうですかねぇ…どうなんだろ?分かんないなー。
あんまり関係ない気もするけど…。

33.付き合う相手に一番求めることは?
無理はしないで欲しい。
あと思ったことはハッキリ言って欲しい。自分が凹みそうだがww

34.恋愛と結婚は別だと思う?
別じゃないですかね。分かんないけど。
まあでも恋愛と結婚が結びついたら幸せになれんじゃないの?

35.デートでの失敗談はありますか?
そもそもいな(ry

36.彼氏(または彼女)に言われて一番キツかった一言は?
そもそもい(ry

37.好きな人はいてる!?あとどんな人詳しく!!
今はいてないです。何処の方言だろうw
ついこの前まではいたけどねwwwww

38.恋人(過去でもOK)の家族とは仲が良い?
そもそも(ry

39.彼(彼女)の携帯をナイショでチェックしたことがある
そもそ(ry

40.付き合う異性の喫煙はOK??
ありえないです。

41.付き合う異性の泥酔はOK??
基本ヨッパライは嫌いなんですが、まあ…たまになら。

42.深夜に会いたいと言われたら?
よほどの事情がない限り間違いなく行きます。
もしまかり間違って遠距離恋愛とかしてたら無理ですけどねwwwww

43.異性のどうしても理解できないことは?
全て。特に心情。

44.「めんどくさい」って思ったら、モウこの恋は終わり?
どうなんでしょう…。別にそんなことないような…。
人によるだろうけどメンドクサイって思うことなんてしょっちゅうじゃないの?

45.ぶっちゃけ浮気した事がある!?
そも(ry

46.一目惚れする?
うーん…別にしないと思います。

47.右利きの人と左利きの人、どっちに惹かれる?
なんか左利きっていいよねwww憧れるwwwwww

48.『じゃあね』って言ったあと電話すぐ切る派?切られるん待つ派?
切られるん待つ派ですね。これも何処の方言でしょう?
電話のマナーとしてはかけたほうが切るのが正しいらしいですよ。

49.目は一重派?二重派?
あまり気にしませんけどね。

50.異性が浮気しているという情報が・・・問いただす??
問いただしたくても問いただせなそう…

51.気になる人がいたらどぉやってアプローチする?
アプローチすらできな(ry

52.遠距離恋愛って耐えられますか?
そこに愛があればww

53.異性(恋人)を意識して変わったことは?
頭の中全てがその人で埋められることでしょうか。

54.告白は直接的に?間接的に?
間接的ってどういう方法でしょうか。良くわかんないんですが。
遠まわしに言うってことでしょうか。なら間接的かも。
その場にならないと分かんないですね。

55.恋人に食べさせてあげたい手作り料理と言えば?
レパートリー少ないのでなんとも。
もうちょっと料理に慣れたらオムライスとかいいですね。

56.愛してるって言われるのと好きって言われるのとどっちがいい?
「好き」かなぁ…あ〜言われてみてぇ〜ww

57.彼氏(彼女)の趣味に影響されやすい?
そ(ry

58、好きな服装のタイプは??
自分の好きな人が着てる衣装ならなんでも…。
書いてて悲しくなってきた… orz

59.好きな自転車に乗ってるときの仕草は??
質問の意味が良く分からんのですが…
自転車に乗ってるときの仕草ってなんだよwwwww

60.恋人の理想の身長は??
理想としては自分より低い方がいいですけど
自分がそもそも低いのであんまり気にしないです。
シークレットブーツでも履きますかねwww

61.恋と友情、どっちをとる??
分かりません。その場にもよるだろうし。
でも、ホントに自分の人生でのパートナーと思える人でなければ、
友情をとると思います。
これは永遠のテーマだと思いますけどね。
そもそも、どっちかしかとれないような状況になるってどんなんだろう…。

☆付けたし
これ以上長くするのもアレだけど…まあいいや。

62.彼女(彼氏)が他の男(女)友達と飲み会とか行ったらヤキモチ焼く?
俺は間違いなく焼きますwwwwwwwwwww


以上


せっかくだからwwwkは62.だけ答えてくださいwwwwww
それにしても長いわー。内容もアレだし。
書いててホント切なくなったんですけど… orz

cnzさんもやりたくなければやらなくていいですよww
posted by shinsoku at 01:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

駒大苫小牧とかハーツクライとか

最近TVはもっぱらスポーツしか見ないんですが、
今年の夏は楽しみが多いですね。

まずは7/29のキングジョージY世&クイーンエリザベスダイヤモンドステークス、ハーツクライが出走予定です。
なんかレーティングトップのハリケーンランとかドバイWC勝ち馬のエレクトロキューショニストとか強い馬が出てきますが、これに勝ってハーツクライもレーティングトップになって欲しいものです。
尤も自分としては海外に出ていないディープがなんであんなにレーティング高いのか不思議なんですが。
#誤解を防ぐためにあえて書きますが自分はディープ好きです。
普通に考えるとハーツクライの方が高そうなモンですけどね。
これで宝塚記念の価値が上がって、来年以降JCみたいになってくれると、それはそれで面白いんですが。
とにかくKジョージは期待age

で、次に駒大苫小牧。
危なげない勝ち方で南北海道大会を4連覇してくれましたね。
準決勝でかなり怪しかったですが。
どうしても本大会3連覇を期待してしまいますが、
去年と違い、2年生ピッチャーがいないのは不味いかもしれませんね。
去年、おととしは2年生ピッチャーが大活躍で優勝したわけですし、
今年は研究されてるかも知れませんしね。
なんにせよ、のびのびとプレーして欲しいものです。

さらに中日ドラゴンズwwwwwww
これはもういまさら言うまでもなくwwwwwww
今日も勝ったし孝介さんも帰ってきたことだし、
もう万全でしょう!
荒木も戻ってきて、森野が好調で福留、アレックス、川上、中田、佐藤充。
もう負ける気がしないっすよ?wwwww
どっかの赤い球団応援してる某w君もこれを機に中日を応援してみてはどうかね?www
優勝の美酒を一緒に飲もうではないか?ww
そういやこんなこと言ってた人もいたなぁ?
あれ?今何位だっけ?wwwwwww
※mixi外の人スイマセン

そんな訳で今年はスポーツの年と自分の中で勝手に結論付けました。
更に秋にも凱旋門賞とか菊花賞とか鈴鹿GPとか日本シリーズとか
楽しみがいっぱーいです。
あー、楽しみ。
posted by shinsoku at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

作成中 眼鏡 ■■■■■■■■■■ 100%

眼鏡できたー

そして改めて思ったんだけど、札幌駅周辺も夜終わるの早いなー。
流石に豊橋ほどではないけど、9時にはみんな閉まっちゃうんだねぇ。

そして終電は24時くらいだし。
飲んで1時2時ってなったらタクシーしか帰る手段がないんだよねー。
まあ、最終手段としては2時間かけて歩いて帰るっていう手があるけど。

おかげでこの前はボウリングカラオケ行けなかったし。
ボウリング行きたいーカラオケ行きたいー
誰かつきあってーくれー

だって豊橋にまともな(安い)カラオケBOXないんだもん…。
俺はいつだって歌いたいんですけどね…。

いつまでも暇人してるのもアレだしなぁ…。
なんかすること探すかな。

今日は茘枝酒でも飲んで寝ます。
posted by shinsoku at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

