2006年07月24日

作成中 眼鏡 ■■■□□□□□□□ 30%

てなわけで眼鏡作ってきました。
メガネスーパーで作ろうとしたら間違ってとなりの眼鏡屋に入ってしまって
作り終わった後で気づくという大失態を犯したものの、
まあ、結果的に安くできたのでおk

そしてビックカメラで星野のケースが無茶苦茶安かったので購入。
ちょっと狙ってたんですよ・・・w

だって星野のケースが¥8960っすよ?
普通ねーって。
元値¥36700だしさぁ、買うしかないじゃん…
もう手に入らないかもしれ(ry
いい買い物した。うん。そう信じよう。

で今日本来買うはずだったmp3プレイヤーは保留。
PanaのSDのやつね。
安くなってたし買いだよなぁ。

やっぱり一番買いやすい価格ってのは1万円前後だと思うなぁ。
2万とか3万とか絶対買う気しないし。
結果的に高くなってるのかもしれないけど、なんか1万円ってつい買っちゃうなぁ。

お金ってこうしてなくなっていくのですねぇ…。

……でもケース安いよね?
posted by shinsoku at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

シークレットバトン

注)mixiネタです。mixi外の人ゴメンなさい。

半分酔ってたせいで何を思ったかwwwk氏から受け取ってしまったバトン。
こんなやりにくい中身だったとは… orz

まあいいや、いきまーす。

【ルール】
☆閲覧者には質問内容を見せない。
☆気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
☆ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

【回答】
Q1:MAX たか、のぢぃ、NNNさん、なかしょー氏、カトゥー
Q2:後輩みんなw
Q3:toshihikoさん、たけっちさん、和さん、Ph@ntom
Q4:和さん、なおさん、こじ、wwwkwwwwwwwwwwww
Q5:wwwkと同じwむしろ自分www
Q6:女性陣みんなですよ。
Q7:あちこちに迷惑なので(ry
Q8:shinpeiwww、あと天化氏も。
Q9:マジカルオム、のぢぃ、lottieもかなぁ・・・
Q10:喧嘩売ってるとしか思えない質問だwww
Q11:しぶちゃ氏
Q12:自分がって意味かな?cnzさん、和さん
Q13:おまwwwww流石にいねーよw
Q14:shinpei。言うこと聞かなそうww 逆に賢そうなのはshin1815。
Q15:いやだから流石にいねーってwww
Q16:なおさん、和さん。ある意味でcnzさん
Q17:みんなですね。マイミクに限らず。
Q18:だれだろう…YAS氏かなぁ、あとPh@ntomかな。あ、なおさんもだ。
Q19:cnzさん、たけっちさん、BCSさん、shin1815、しま、和さん。ああ、凄い人リストになってしまったw
Q20:いっぱいいるなぁ…fken、Gamow、和さん、マジカルオム、shinpei、cnzさんw、swiny
Q21:takuyaさん、Ph@ntom
Q22:たけっちさん、shin1815、しま。 Q19と違ってるのがミソですねw
Q23:「そう」っていうか実際にtoshihikoさん、ジンジン氏、アナベベ氏、swiny
Q24:じゃあwwwkだwwwwwwwwwwwwwwwww
Q25:うしまるさん
Q26:まぁなんつーか自分だよねこれは orz
Q27:これも自分だと思うが…pidakaとかタケノリ氏とかBCSさんとかwwwkとか…
Q28:どう考えてもmilkyboy。マジカルオムとswinyとfkenとみずメロンと…って、この項目当てはまる人多すぎwww
Q29:この項目意味わかんないんだけど、どう取ればいいんだろう…cnzさんとかかなぁ。
Q30:fken、カトゥー、やっちさん
Q31:lottieしかいねーわww
Q32:takuyaさん、ヨーダさん、CROW、しま
Q33:天化氏
Q34:のぢぃ、TxMxK、しま、milkyboy
Q35:TxMxK、wwwk
Q36:swiny
Q37:うーん…なんともいえない…
Q38:shinpei以外にいるのか?wwwwwwwwwww
Q39:アナべべ氏
Q40:wwwkだろwwwwwwwwww
Q41:自分だなぁ。あとpidaka。
Q42:これもwwwkだろwwwwwwwwww
Q43:サイゾー、ある意味でwwwk。
Q44:俺とこじと天化氏
Q45:TxMxK、Aliceさん、やっちさん、swiny
Q46:ある意味、みんな怖そう。
Q47:のぢぃ
Q48:Aniki、Aliceさん
Q49:cnzさん、wwwk
Q50:これはいないですね。
Q51:swiny、pidaka、wwwkw
Q52:swiny、milkyboy、wwwk、shinpei、cnzさん。ペースゆっくりでww
Q53:これはわかんねーなぁ。
Q54:そんなん時期によるしねぇ・・・
Q55:これはいないかなー。
Q56:これもいないかなー。
Q57:だからshinpeiでしょう。
Q58:cnzさん、wwwkwwwwwwwwwwwwwwwww
Q59:和さん
Q60:CROW
Q61:うーん…なんともいえない…
Q62:こじ、TxMxK
Q63:これQ21と同じじゃね?
Q64:たけっちさん
Q65:いい意味でwwwkとswinyww
Q66:TxMxK、pidaka、こじ
Q67:しま。いろいろ役に立ちそうww cnzさん。コンピュータ周りは完璧。
Q68:shinpeiwwwwwwwwwww
Q69:wwwk、cnzさん
Q70:こじ、wwwk


もらったバトンはなんか数がキリ悪かったので一個足してみました。
つーか長ぇよ…疲れるって。
なんかものすごく”w”の多い文になっちまったなぁ…。
#だってだれかさんのHNだけで3個あるんだもん…。

そうそう、実はHN被ってるお2人がいるのですよ。
その辺もシークレットなんで想像におまかせしまーすw

まあこんなの欲しい人なんていないでしょうが欲しかったら言って下さい。
あーつかれた。
posted by shinsoku at 16:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌--苫小牧--札幌

まあ、三ヶ月くらいじゃ何も変わってないと思ってたんですがね、
なんか高専通の7-11が20mくらい移動してたりビックバンがなくってたりパピヨンが移動してたりとなんかまぁいろいろ変わってましたね。

部活の雰囲気は相変わらず。某先生は話が長かったり、部員の真ん中にガラナ置いとくと暴走したり。

上級生がしっかりしてきて良いですね。
ま、あの状態なら大丈夫でしょう・・・成績はともかくとしてw

帰りに南千歳の駅に寄りましたがなんか駅が改装されてましたよ。
上に待合室ができてました。あれがもっと早くできてれば冬の間凍えることもなかったのに・・・

で、久々のエアポートで札幌まで戻ってきてそのまま飲み会@三百円で。
あの面子が一番居心地いいね、やっぱり。
他の元クラスメイトは元気してるんでしょうか。

カラオケいけなかったのが多少残念ではありますが…


関係ないけどとんでもない事実に気づいてしまった…
中日の対戦成績を何気なく見てたんですが…
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/cl.html

Σ(
中日って負け越してるの広島だけじゃね?
つーかよりによって広島かよ… orz
高笑いする顔が3人くらい目に浮かびます… orz
いいさ後半戦ボコボコにしてやるwwwwwwwwwwwww
つーかしてくださいwwwwwwwwwwwwwwww

さーオールスター終ったら孝介さん復帰してくれるし怖いもんなしだー!!
ぶっちぎれー 燃〜えろドラゴンズ〜♪


追記(2006-07-23 16:33)

mixiで見たらなんか文字化けしてたからタイトル修正。
mixiって全角のマイナス記号読んでくれないんですね。
posted by shinsoku at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

ビアガーデン

見えない目で大通歩いて見たら今日からビアガーデンらしいですよ。
日付的には昨日ですが。

いいんだよ!日付は午前5時に変わるんだよ!

で、ビアガーデン。
あんまり何度も行ったことないんで記憶にないんですけど
凄い人でした。ありえない。
つーかキリンのポールがすげー。¥6kとか馬鹿じゃないの?って思っちゃったけど。
びっくりタワーピッチャー ← これね

歩いてて、「いやー、楽しそうでいいねぇおまいらは」 とか思う反面、
俺は絶対この空気合わないなぁ、と思ってしまいました。

つーかなんだろ、俺はヨッパライが嫌いなんだろうか。
自分でも正直分からないんですよね。
別に自分が酔ってるときはまあどうでもいいんですけど、
なんかシラフのときにヨッパライが近くにいるだけでイライラするというか…
何なんでしょうかね、この症状は。普通じゃないよね?

あれかな、基本的に馬鹿騒ぎが嫌いなのかもしれない。
ま、そんなことどうでもいいやねwwwww

明日は苫小牧行ってきます。
部活はどんな状況でしょうねぇ…
楽しみな反面、大きく不安ですねww

さ、そろそろ寝ないと。
posted by shinsoku at 03:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

視力低下

眼鏡がぶっ壊れたせいで現在視力が0.01程度なshinsokuですこんにちは。

あー、なんも見えね。
やっぱ視力は大事ですね。
眼鏡なしで自転車に荷物抱えて乗ったら結構危なかったです。←やめれ

北海道戻ってきたわけですがー
やっぱ車ないとだめだねー。

家の中ヒキコモルのは非常に嫌なんですが、
どこかへ行こうと思うと金かかるし。
眼鏡ないから自転車も危険だし。

みんな学校か仕事だしさ orz

もーやっぱり帰って来るべきじゃなかった。
いや、帰ってきた理由が理由なだけにどうしようもないんだけど。

だれかこっちの人で暇な人いないですかね。
ボウリング行きたいのです私は。
飲み会も歓迎。
同窓会は・・・なさそうだなぁ。
まあいいや、暇な人はメッセで連絡ください。マジで待ってるんで。

そうそう、仙台とか名古屋行く人、もしくはそこから北海道に来る人は
太平洋フェリーはオススメです。いや、マジで。
別に回しモンじゃないですが。
ま、確かに時間はかかるけどね。
posted by shinsoku at 15:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

暑いなぁ

昨日はマジで部屋の中も外も炎天下でした。
今までで一番暑かった気がします。
つーか今の時間でも暑いです。
因みに現在の室温は31.6℃
窓とドア開けてんのにこの温度です。
いい加減辛くなってきてる今日この頃です。

それが理由ではないですが、予告どおり帰省します。
今日の20:00に名古屋港を出発し、明日仙台に一時停泊、その後明後日10:45に苫小牧港到着予定です。

搭乗手続きの都合上、かなり早めに行かなければならないので
豊橋出発は11:00頃を予定しています。
しかしこんな時間に日記書いてるあたり、その時間に出れるかどうかは非常に怪しいです。
その前にジャスコ行って湿気取り買ってこないと部屋が尋常じゃない状態になりそうですし・・・。

つーかまだ帰る準備があまりできてないんですよねぇ困ったことに。
ま、2週間しかいないんだしさほど持ってくもんもないんだけど。

今日はホントに船に乗るまで寝れないかも・・・


話が戻りますが、北海道も昨日からやたら暑いようですね。
正直勘弁して欲しいところです。
posted by shinsoku at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

え?

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0711/soldam.htm

星野つぶれたの?
まだわかんないけど、不渡り出したってことは・・・

これは星野のケースが高騰するかもしれんね。
買いたいけど場所も金もないよぅ・・・。
posted by shinsoku at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

はぁ・・・

7月の日記ってこれが2件目なんだね。
流石に日記書くのサボりすぎたかな。

まあ、日記なんて書く気になったときに書くもんですよ。
別に毎日書けと束縛されるものでもないしね。
それを日記と呼ぶかはおいといて。
つーかこんな日記に期待してる人なんてどこにもいな(ry

で、なんで日記を書く気になったかといえば、


・・
・・・

電磁気の単位落としたの確定 i|i|i|orz|i|i|i

ああもう親に申し訳がたたない。
そして学校にも申し訳がたたない。

つーか某Y先生に言ったらなんて言われることやら・・・。
そして某M先生とか某I先生とか某N先生とかに知られたらなんて言われることやら・・・。

ま、そんな感じで暗い気分になってた訳ですよ。
つーか必修だから来年最履修かぁ・・・どうなることやら。
ある意味、タダでもう一回授業受けれると思えば得してるのかなぁ。
でも大学院の推薦がきつくなるのと、希望の研究室には入れないかもしれないのが・・・。

部活の方も一杯いっぱいだし、ホントにどうしたものやら。

そして蒸し暑い。誰かなんとかしてくれー。

日記書くと長くなるのは仕様です。お許しください。
posted by shinsoku at 02:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

いろいろ終了

テストは(いろんな意味で)終りました。

夏休みに突入したわけですが、全然夏休みの感覚じゃないです。
まずレポートが残っている。しかも2通。
そして今日に至っては部活で徹夜。
更には明らかに単位を落としたことで精神的にも夏休みに突入できてません。
今後1年間、単位が取れるまでは永遠の一学期です orz

まあでも休みなのは事実なので、
関係ないけどpidakaがwwwkから拝借してた占いをさらに拝借しますw
つーかこれは占いというより診断やね。

以下占い


「ほへと生年月日占い」
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html


1985年 4月 30日生まれのあなた
生まれてこのかた8097日目です
今日は 体調の変化に注意して。

今年の誕生日は来ましたね、それから62日目です
年齢21歳は 新たなスタートの年、新たな環境や人間関係、新たな興味に注意してみて下さい。
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。

以上結果

うーん当たっている希ガス。
しかし夢のない話をするとこういうのって誰にでも当てはまるように出来てたりとかね。
まあ、でも当たってると思いますが。

さ、そんなわけでレポートでもしましょうかね。

あ、そうそう、今年は帰るつもりは全くなかったんだけど、
ちょっと緊急的かつ絶対的な用事が入ったので帰ることにします。
帰省は7/14に豊橋を出て7/16に札幌着、Uターンは8/6に予定です。
地元の人、飲み会でもやりましょうかね。
ではでは。
posted by shinsoku at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

あははあははhhぁぁxっはは(壊

単位落とした。
posted by shinsoku at 16:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

最大の山

はとりあえず超えた。
最初の山で遭難したが(ぉ

物性はなんで取れなかったんだろう・・・
ちゃんとやってた問題しか出てないのに、いざ問題みたら頭が真っ白になる
某M上先生のテストばりの感じ。
この感じは久しぶりに味わいましたね。
確実に単位はこのままだともらえないでしょうが、
幸いなことに再試があるそうなので、なんとか挽回したいところです。

心配していた固体電子のほうがなんか大丈夫でした。
簡単に問題を作ってくれたようで。
まあ、まだ分かりませんが。点数なんて返ってくるまでは。

明日は英語と電磁気です。
最も心配している2教科です。
留年したくない〜〜〜。

さあがんばろう、もう言い訳なんてしてられないし。
posted by shinsoku at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

火花散る闘い

8月9日に豊橋で中日戦があります。
チケット(S席3塁側)を2枚持ってます。
中日主催なので、3塁側は広島側にはなりますが
ネット近くなのであまり関係ないですね。
で、行く予定だった人が帰省するので行けなくなりました。
要するにチケットが1枚余ったんですよ。
で、ここで誰か中日ファンいないかなーっていうつもりだったんですけど、
こっちでできた友達と行くことになりました。
その友達が広島ファン
さて、どうなることやら・・・

@ 中日が勝つ      1.9倍
A 広島が勝つ      2.8倍
B 引き分け(レア)   50.3倍

A 負けたほうがむくれる  1.3倍
B 負けたほうがキレる   2.2倍
C 勝った方が浮かれまくる 3.0倍
D 険悪な雰囲気に     3.8倍
E 口を利かなくなる    15.5倍
F 互いに大人なので何も言わない  2.0倍

別に配当は出ません。予想だけどうぞ。
posted by shinsoku at 02:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

げw

どう見ても寝坊です
本当にありがとうございました
posted by shinsoku at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤツがきた

風呂でGに遭遇しました。
分かる人は分かるはずですが、Gというのは黒いアイツです。
そうです、北海道にはいないアレですアレ。
まだ分からない人は「ゴ○ブリ」でGoogleのイメージ検索すると
もれなく精神的に大ダメージを受けることが出来ます。
(正直やめたほうがいいです。)
#某研究室でイメージ検索して騒いでたのが懐かしいなぁ・・・

つーわけで風呂でGに遭遇しました。2回目です。
一回目も風呂でした。あの場所はデンジャーなようです。
やっぱりこっちにはいるんですねぇ。
正直アレが部屋に出たら卒倒します。勘弁して欲しいです。
たぶん取り乱します。ホント勘弁して欲しいです。
奴は動きが速いのでなかなか退治できないんですよねぇ・・・
つーか潰すのも嫌だし。

そういや昨日サソリの小っちゃいの(サソリではないと思うが)見たいなのが
部屋に出現しました。なんなんだろう、アレは。
ピョンピョン跳ねてましたが。
とりあえず駆除したのですが、また出てくるかなぁ。
つーか部屋が暑いよー。寝れない・・・ことはないけど、起きたら汗だくって・・・
やっぱり北海道とは違うことをつくづく実感している今日この頃です。
posted by shinsoku at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

最近金使いすぎね

ペンタブ(A6の安いの)買ってしまった。
反省はしていない。

しかし同じ値段出すなら
オーテクのヘッドホン買えばよかったかな、とちょっと思ってしまった罠。

今週末から試験です。
レポート地獄からは抜け出しましたがどうみても試験地獄です。
本当にありがとうございました。

つーか冗談抜きで物性と固体電子ぶつけてくるとかねーよ。
posted by shinsoku at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

wwwk

■あいつバトン■
 同じ人から二度回ってこない限り
 「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
 とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の
 ことを「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc..正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください。
wwwk

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
寮生。なんでこんなに仲良くなったかは不明。
学年が同じとはいえ、学科も違うのにねぇ。
一時期、部屋が近かっただけかなぁ。

2.あいつを色で例えると?
「赤」+「黒」=「赤黒」

3.あいつを四字熟語で例えると?
マッチ棒変人奇人

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
努力家。その割りに報われてない気がするww
だが、それがいい。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
結局豊橋にはこなかったところ
別にありませんよーだ。

6.あいつに唄わせたい曲は?
大塚愛のさくらんぼ
ネタに走らなければ粉雪とかw

7.あいつと遊びに行くならどこ?
そりゃぁもう大型電器t(ry

8.あいつと一日入れ代われたら、何する?
とりあえずずっとそのままでいられる手段を探す。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば…。
無意味に技術に思い入れるのも程々に・・・
それは俺にも言えることだが・・・。
つーか○○欲しいwwwww

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
そうですねぇ・・・下手な人に渡すと後が怖いので・・・

cnzさん
swiny
crow(えいきち)
Gamow
のぢぃ

忙しい人はスルーしてください。
あと、なんか言いたいことある人は持ってってくれて構わないです。
だだし、こじとpidakaとmilkyboyは禁止ww
何書かれるかわかんないしwwwwwwwwww

では、書いてくれる人はよろしくですw
posted by shinsoku at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mixiバトン

TatsuAniBuddha氏より結構前に廻ってきたもの。
表示されてたコミュニティが紹介しづらかったから待ってたのは秘密だ。


■あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

shinsoku

普段使ってるHN。元はAgeネームの「神速の栗毛」より。
これは伝説の栗毛馬サイレンススズカより来ている。


■今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

たぶんレアだと思われるクールミント。自分で食ってたら出てきた。
昔の日記でネタにしたけど、ペンギンが一匹だけ逆向いてます。
ロッテも面白いことしてくれるね。


■今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを
心ゆくまで皆さんに紹介して下さい。

◎パソコンで音楽聴いている人 (10942)
 最近は音楽はPCでしか聞いてません。
 Shuffleは紛失(盗難?)したしね orz

◎山本昌 (604)
 中日ドラゴンズの中でも一番好きな選手。
 ここ最近なかなか打線の援護がなくて勝ててないけど、
 そんなに打たれてないだけに残念。200勝までがんばって欲しいです。

◎【競馬】 セイウンスカイ愛好会 (286)
 大好きな馬。札幌記念と引退式は生で見て、牧場まで会いにも行った。
 屈腱炎になってからは残念な感じだったけど、菊花賞のレコード勝ちは今も鮮明に覚えてる。
 種牡馬になってからも、同期のライバルに水を開けられた感じだけど、
 一発に期待。父を超える産駒は出ないかもしれないけど、
 それでも期待してます。

◎中部国際空港(セントレア) (647)
 たぶん今後最もお世話になる空港。新千歳と併せて。
 広くてキレイな空港ですが、なぜあんなに飛行機が小さいんでしょう? orz
 たのむからデカイ飛行機使ってくれ・・・

◎レポートや仕事に追われてます。 (38)
 そのままです。普段愚痴り放題なのでここで今更言うこともなく。

◎東月寒中学校〜そのままの君〜 (6)
 成人式で再会した人たちのコミュ。
 みんな変わってないのはいいことなのか悪いことなのか。
 コミュ作ったはいいがそれ以来全く会ってないのはどうなのさ?w

◎中日ドラゴンズが好きな人達 (5013)
 大好き。豊橋来たらTVで放映してるしドーム行けるしその辺は最高。
 つーかファンクラブ入っちゃったしねww
 今年こそ悲願の日本一を!!

◎吉村研究室 (9)
 前の学校で所属していた研究室。
 つーかいいのかなぁ、コレ。
 写真つきだし…一応公衆の面前にさらしてあるわけだし…。

◎シャープの芯はF (1)
 普段使ってるシャープの芯がFだけど、他に使っている人を全く見ないので
 勢いで作ってみたコミュニティ。
 しかし何も用意してないし宣伝もしてないので
 1ヶ月でなくなるでしょうwwwwwwwww
 忍びないと思った人は入ってくれたら俺は嬉しいですwwwww


■今表示されている9人のマイミクさんへバトンを回して下さい。

◎cnzさん
◎swiny
◎うしまるさん
◎Ph@ntom
◎Gamow
◎toshihikoさん
◎CROW(えいきち)
◎雪花
◎和さん

強制とかする気は全くないんで、暇な人とやりたい人だけやってくださいw
ではみなさんよろしくお願いしま〜す。
posted by shinsoku at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ずっと日記を放置していた訳ですが。

昨日ちょっと豊橋駅の方までふとした用事で行ったんですが、
豊橋駅の駅ビルの中にある天麩羅屋で、季節の天麩羅を頼んだわけです。
タイトルの通り、鮎。

そしたらこんなのが出てきました。

ayu

SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!立ってるよ!

思わず撮ったら横から「撮るなよw」ってツッコまれましたがw

まあ、アレだよ。ネタになるものはなんでも撮る感じで。
あ、フツーに美味しかったです。塩かけて食うと旨い旨い。

こんなことしてるとレポートを書く時間がどんどん無くなっていく罠・・・。
posted by shinsoku at 12:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

難しい課題とレポートと授業

人間、初めて立ち向かう壁は高く感じるものです。
今、目の前には高い壁がそびえたっています。

電子物性基礎論(いわゆる量子論)
固体電子工学(いわゆる量子(ry)
発光デバイスのレポート(いわゆるLEDとレーザーLED)

留年しないようになんとか・・・なるのかなぁ。
物性は冗談抜きに単位落とすかもしれない。
激しく不安です。ここまで授業で追い詰められたのは某M先生の2教科くらいです。
ただ、今度は問題があって、
全 部 必 修 科 目
なんですよね・・・

あ、もうだめかもわからんね。
posted by shinsoku at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

日本ダービー & F1モナコGP

そうそう、これを書こうと思ってたんだよ。
金鯱賞見てきたときに、ダービーの馬券も前売りで買ってきてたんですが、
見事に外しました orz
ま、そんなわけでメイショウサムソン強かったですね。
ディープがああいう勝ち方する馬なんで、どうしても地味に見えるところはあるんですが、
オペラハウス産駆共通なのかは分かりませんけど、どうにもテイエムオペラオーとイメージが被りますね。
あの優等生的な勝ち方がどうにも。シンボリルドルフみたいな勝ち方ですね。
テイエムのライバルはメイショウドトウでしたけど、それと同じメイショウの冠をつけたサムソンがオペラオーと似てるのもなんか不思議な感じですね。
どうもディープの派手さに対して目立たないですが、十分に三冠の可能性は感じますね。
あの馬は相当強いですよ。菊花賞がぜん見に行きたくなりました。


で、次はF1。
年に1回の最高の楽しみなモナコですが、今回はミハエルの騒動でちょっと気分悪いままスタート。
でもレースとしては最高に面白かったですね。
やっぱりミハエルは凄いと思います。最後尾からの17台抜きは圧巻でしたね。
正直なところ、5番手くらいまでからのスタートだったら、文句なく勝ってたような気がします。やっぱりFIAの裁定にはいつもながら納得いかないんですがね。
ライコネンとニコはすごい残念でした。琢磨も。
モナコだからこそ、なんとか完走して欲しかったところです。
ライコネンのクルーザには笑っちゃいましたがww
ま、紆余曲折ありましたが、今年も堪能できました。
次は1週開いてイギリスGPですか。これも琢磨に期待がかかりますね。
しかもSAF1はFA06を投入するようですし。ミットランドとかトロロッソとかとなら
十分勝負になるような気がするので期待してます。
posted by shinsoku at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

