2006年05月31日

課題消化中

中国語の課題は終了。
あとは電磁気の課題を清書して、
実験レポートが2通と予習課題が1通。
全く手を付けてないのがマクロ経済。
これを明日中に終らせないと。
あとできれば実験レポートのうち一通も明日中に終わらせたいなぁ。

以上ToDo

で、最近日記を書く余力もないんですが、書かないとアクセス伸びないのでw

ここ数日、しばらく会ってない知り合いにmixiで足跡つけられていることが
多いような気がします。
マイミクは基本断らないので、いくらでもOKなのですが、
いかんせんこっちからだと本人かどうか分からないのが難点ですね。
間違いなくそうだと思うんだけどでも違ったらやだなぁ、みたいな。

しかしマイミクが増えるにつれ、日記読むのに時間がかかりつつありますw
一応マイミク全員の日記見てるんですが、2日くらい放っとくとリストからはみ出しますw
ま、いろんな人の近況が知れるのはいいことです。面白いしね。

さて、高専の後輩たちはそろそろテストらしいですね。
まあ、留年しない程度に、身体壊さない程度に頑張って下さい。
あと、JABEE取れたらしいね。よかったなぁホント。
これで取れてなかったらPCB漏らしたやつ死k(ry

こっちも留年しないように定期試験がんばらないと。
posted by shinsoku at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

忙しさの合間に

先週はホントにしんどかったー。

月曜からの流れを軽く。
月曜→レポートやりながら英語の試験勉強。
火曜→英語試験沈没。レポートできず物性の試験勉強。
水曜→午前の授業が空白+休講だったので郵便局行ってから物性。
    物性試験沈没。レポートやりながら数学の試験勉強。
木曜→授業中も数学の試験勉強。数学の試験は結構出来たと思う。
    金曜提出のレポートを徹夜で作る。
金曜→朝の1コマ目を休んでレポートを終らせる。2コマ目で予習課題終らせる。
    午後から実験。実験終了後、提出したレポートの口頭試問。レポート返される。
    wagaとpidakaとすき屋へGO! まだ寝てない。
土曜→朝から中京競馬場。金鯱賞を観戦。全部で¥6000買って¥4000戻ってくる。
    ぶっちゃけ¥2,000負けた。まあ、許容範囲。
    帰ってきてからお好み焼き自作。失敗。wagaとpidakaとのまのまイェイ。
    梅酒旨い。しかしモナコGPの予選見る前に潰れる。

         ↓
      今 に 至 る

まぁ、こんな感じでした。平日の忙しさがおかしいです。
なんなんでしょうか。しかも今週は課題がたくさんでました。レポート含めて7通です。勘弁してください。

15年ぶりの中京競馬場はすごく良かったです。以前の面影も残しつつ。
行ったついでに昔の地元を歩いてきました。出身保育園とか。
外は何も変わっていないこのノスタルジア。かなーり浸ってきました。
でも、昔の家の近くの方(とくに駅周辺)はかなり変わってちょっと寂しかったです。
仕方ないとはわかりつつも、やっぱり変わらないで欲しいみたいな。
そこに住んでないから言えることですけどね。

あと、関係ないですけど、梅酒旨すぎです。酒のなかで一番好きかもしれません。
昨日pidakaに一口もらったハーパーのコーラ割りも旨かったですが。
あー、高専の同期と酒のみてぇ。wwwk!夏休みに行くから待ってろww

あ、夏休みに北海道に戻るつもりはあんまりないです。
バイトでもして少し金稼ごうかと。

なんか久々の日記なのにイマイチまとまりがないなぁ・・・。

菊花賞を京都に見に行く人募集中。
そんな奇特な方がいましたら連絡ください。
posted by shinsoku at 11:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

3000人らしいです。

mixiの中のことです。mixi外の閲覧者の方、ごめんなさい。

//以下メールからの引用
mixiからのお知らせです。shinsoku さんのページ全体のアクセス数が
3000アクセスを超えました。記念すべき3000アクセス目の訪問者は
こじ さんでした!
//以上メールからの引用

というわけで3000アクセスです。
日記を見返すと2/24に2000アクセスらしいので、所要日数91日。
10.989件/日ですか。ほぼ11件ですね。
いつのまにかマイミクも40人になってます。いつもどうもありがとう。
これからもコメントガンガンつけますんで、コメントガンガンしてください。

ちなみに、惜しかった人↓ (足跡より引用、敬称略)
2006年05月22日 22:35 ドバ
2006年05月22日 22:11 和
2006年05月22日 19:33 shin1815
2006年05月22日 18:40 こじ
2006年05月22日 16:49 しま
2006年05月22日 14:40 雪花
2006年05月22日 13:15 ヨッシー
2006年05月22日 08:33 wwwk
2006年05月22日 06:56 NNN


そんなこと言いつつも、今週は中間試験が多いので、
あまり日記書けないかもしれません。
留年しない程度にがんばるんで、生暖かい目で見守っててください。
中島みゆきのファイト!とか聞いてがんばります(古

たたかう〜きみ〜のう〜たを〜♪
posted by shinsoku at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入会

JRAカードと、中日ドラゴンズファンクラブに入会しました。
まだ、正式な入会ではないですが・・・。お金払ってないしね。

今年の宝塚記念行きたいなぁ、京都だし。
ディープも出るし、超見たいんですが・・・。
でも、宝塚記念は6月25日、夏休みは7月1日から。
これが意味することは・・・

宝塚記念の近く→期末テスト

結論:行けない orz

なんてこった・・・
菊花賞まで待たなきゃいかんのか・・・なんと生殺しな・・・。

ま、でも来週は金鯱賞見に中京競馬場まで行くつもりですがね!w

で、なんで中日は連敗とかしてんのさー orz
posted by shinsoku at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

電磁気・誘導機・物性・光デバイス・英語

分からんですwww
分からんこと多すぎですwwwww
ヤバイ、留年するかもwwwwwwww

そんなわけでかなーり日記放置してましたが、
やっと正気にもどりましたww
そこ!まだおかしいとか言うな!w

先週の木曜の晩からが鬼でした。
正直、金曜までのレポート終る気がしなかった訳で、「もう、どうしよう」って感じでした。
結局まあ徹夜@図書館して間に合ったことは間に合ったんですが、
考察とかまんま過去レポのパクリだし(つか調べる時間がなかった)、
図とか指導書のスキャンだし、もうどうしょうもないレポートになってます。
もー、こんなレポート提出するとか恥です。死んだ方がいいです。
再提出覚悟です。計算結果が力率98%とかありえないことになってるし・・・。
なんのことだか分からないと思いますが、愚痴です。聞き流してください orz
しかもレポート書くのにマウス忘れるとかいう大失態・・・。

でも、なんか前回のレポートは再提出1回だけで通るとかいう快挙を成し遂げたのですよ。
これだけが救いですかねぇ。

最近、木曜から金曜にかけての徹夜レポがデフォになりつつあります。
やっぱりレポートは前の週の土日から始めるべきですね。
つーわけでそろそろ始めます。
中間テストも近いし、気合入れていかねば!
つーか量子力学とか難しいよ!
posted by shinsoku at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

F1 スペインGP

はいはいアロンソアロンソ。
いや、まあ今回は凄かったっすね、アロンソさん。
まさかあんなに速いとはねぇ。
母国GPってのもあるだろうけど、今回のに限ってはなにか
完勝って感じだったし、もう感服ですな。

Mシューは良くやったと思います。ある意味最高の結果かも。
今回のアロンソには正直勝てないでしょう。
惜しむらくはマッサが3位に入れなかったことですかね。
あれでコンストラクターズランキングが引き離された感じ。
次は2週間後ですか。つーかモナコじゃん!!!!!
マジ楽しみだー!!

F1とは関係ない、競馬の話になりますが、
昨日インターナショナルカップ訂正:シンガポール航空国際カップでコスモバルクが勝ってたんですね。
にわかには信じられなかったんですが、ホントにおめでとうございます。
しかしステイゴールドみたいだなぁ。
国際GIの、それもかなり位の高いGIを勝つとか。
たしか、ワールドレーシングチャンピオンシップの1つで、JCとか凱旋門賞とか、
BCとかKG&QESとかそうそうたるレースに並ぶレースなはずです。
日本の競馬のレベルも捨てたもんじゃないようですね。
これは今後のハーツクライとかディープにも期待しちゃいますね。

そしてまた関係ない今日の話。
今日、2コマ目が休講だったんですよね。
で、図書館で電磁気の課題やりながら、3コマ目待ってたんです。
で、3コマ目で教室行ったら、自分の仲間うち以外誰もいないんですよね。
「え?休講?」
mjsk?
それなら部屋かえってレポートやってたのに・・・。
で、また電磁気の課題ですよ。
その後昼飯食って、4コマ目は授業行って、5コマ目の教室行ったんですよ。
また人が少ないんですよ。
もうね、馬鹿かと。アホかと。
また休講ですよ。同じこと2回繰り返してますよ。
でも6コマ目あるんですよ。もー、どういうことさ。
そんなわけで、半分しか授業出てないのにものすごい疲れました。
全然休講の意味ないです。補講しなくていいです。
最初っから最後まで凹んだ一日でした orz

つーか日記長すぎwww
すいません、許してください。ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございました。
posted by shinsoku at 18:19| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

窮地脱出

教訓:レポートは早めに手をつけましょう。
今週は思いのほか無理しました。

うちの学校は、在校生ならほぼ一日中図書館が使えます。
使えないのは朝8時から9時までのメンテナンス時間だけ。
つまり、夜中でも普通に図書館が使えるのです。
結論から言うと、木曜から金曜にかけては図書館で徹夜したわけです。
パソコン持ち込んでひたすらレポート書いてたわけです。

正直、木曜日の朝の時点で
「あー、明日には間に合わねぇなぁ」
と思ってたんですが。
朝7時に終わりました。
自分で自分を褒めたいと思います。

結局俺は窮地に立たされないと動けない(動かない?)らしいです。
いや、前から分かってたことだけども。

でも、徹夜で図書館っていいかもしれないです。
めちゃくちゃ静かだし、部屋よりは寝ないし、誘惑少ないし、ネットできるし。
なんかレポートにはうってつけの環境です。
今後も何度もお世話になることでしょうなぁ。

今日は中日が勝ちました。なので明日も中日勝ってくださいw
あと、今日はF1スペインGPの予選です。2週続くと寝不足になりますw
明日も部活で早いんだけどね・・・。

そして誰かこの宿題に山をなんとかしてください・・・ orz


ちなみに今日はだらだらしてました。
10日に発売して、予約までして買ったリリアとトレイズ読んだり、
部活のHPの移転作業したり、一人でAgeしたり、
中日戦見ながら飯作ったり食ったりとか、そんな感じです。
休みっていいなぁ。
だってこの学校、思いのほかキツイんだもん・・・。
posted by shinsoku at 23:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

F1 ヨーロッパGP

いやっほーい♪
ミハエル復活の兆しですねぇ♪

やっぱり皇帝が強くないとF1は面白くないのです。
結果、アロンソが2位だったけど、マッサも良く頑張ったと。
もうちょっとだっただけに惜しかったとは思うけどね。

ただ、アロンソはエンジンを温存したようで、
あれで本気で走られたらどうなってたか分からないのも事実ですね。
まあ、あれだけ差があったら負けてはいないだろうけど、
もうあと2〜3秒は縮まってたかも・・・。
なんにせよ、次が正念場でしょう、フェラーリもルノーもマクラーレンもね。

HONDAは今回も運がなかった感じ。バトンはまたもやエンジンがブロー。
運も実力のうちという以上、HONDAはまだ実力が足りないのかもしれない。
非常に残念ですがね。なんとか頑張って欲しいとは思うのですが。
バトンに悲願の優勝を取らせてあげたい。もちろんHONDAスタッフにも。
表彰台の一番高いところにHONDAのロゴが輝く日を楽しみにしてますよ。

スーパーアグリもHONDAエンジンでやられた感じだけど、
琢磨のスタートは非常に良かったですね。
やっぱり、マシンスペックがあがれば多少は上位に上がれる力はあるんでしょう。
応援してますので、活躍して欲しいと思います。
鈴鹿に見に行くころには、HONDA&アグリの活躍が見れるでしょうか・・・。
posted by shinsoku at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気をつけろ

Denny'sは高い!
要注意だ。

てなわけで某浜松な人と会ってきたりとかしたわけですが。
昼飯食って、大学見て、砂浜行って、バッティングセンター行って、晩飯食って分かれたわけです(何
昼飯はびっくりドンキー、晩飯はDenny's。
Denny'sって高いんだね、ビックリしたよ。ロイホ並みじゃん。
まあ、値段相応に美味しかったけども。

そんな訳でレポートやってませんよ(何
だって図を描いてるだけで1日過ぎちゃったんだもん・・・ orz
ありえないっすよ、全部描くとか・・・。

ま、野球とか競馬とかF1とか見てる俺が悪いんだけどねww
posted by shinsoku at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

さーて

浜松にいる元クラスメートに会ってきますよ (`・ω・´)


因みに会うのは豊橋です。
posted by shinsoku at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

お出かけ

1日・2日と学校へ行った後、3日・4日は名古屋まで行ってました。

3日は10時半ごろに豊橋を出て、国道23号を北西へ。
蒲郡を出るまでは信号が多くて時間がかかるんですが、
それを抜けると高速道路みたいになります。信号無いし、流れ早いし。
普通の国道なのに100km/hとかで流れてます。ちなみに制限速度は普通に60km/h。いいのかね?
愛知県が事故多い理由が少し分かった気がしないでもなく。
あ、ちなみに愛知県で事故死者数が一番多いのは豊橋らしいです(滝汗;
で、名古屋に着いたのが13時くらい。その後昼飯食って、ナゴヤドームへ。
中日―横浜戦見てきました。もー最高!福留3ランHRとか、英智のタイムリーとか、岩瀬の3人斬りとか。
あんなに中日一色な応援は初めてでしたよwww

4日は大須で電器屋めぐり。電子パーツ店が面白かったー。
あとはSeagateのBarracuda7200.9 250GBが9,899円だったりとか。
名古屋のクオリティの高さを思い知ったというか。
特価販売とはいえ、秋葉原より安いんじゃね?
結局買わなかったんですけどねww金ないしw
すげぇ迷ったけど。30分くらいw
店によるけど、大須の一部ショップは激安です。オススメw
結局、USB2.0Hub@¥780と、Logitechマウス@¥1499を買ってきました。
まあ、いい買い物だったと勝手に思っておきますw

さ、今日からはレポートと部活ですよww
posted by shinsoku at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

サプライズ

今日3件目の日記ですこんばんはwww

なんと、大学きてからの仲間7人がサプライズパーティやってくれました!
そうとうビックリです。すげー嬉しいっす。
なんとケーキまで!(写真・名前部分は加工w)
birthday
いや、普通に嬉しかったです。
苫小牧ではイマイチ祝ってくれる人がいなかったですしwww

今日は良い一日でした。

     実際に書いた時間→2006-05-01 01:28:05
posted by shinsoku at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天皇賞・春

ディープ強すぎですマジで。
鬼ですか、冗談抜きで強いねあの馬は。
そしてリンカーンも運のない馬だねぇ。
あの馬は本当にGT勝てない気がする。
まともなら宝塚記念くらいは勝てる気がするけど、
やっぱりGUまでかもしれないなぁ。
マチカネキンノホシとかと同じ臭いがするし。
バランスオブゲームとか。

ディープもこれで海外ですね。
宝塚記念の盛り上がりがちと不安ですが。
ディープにはキングジョージと凱旋門で勝ってもらって、
宝塚記念はバランスオブゲームに託すことにしましょうかねwww
posted by shinsoku at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またひとつ歳をとる

今日で21歳です。
なんていうか、もう正直歳とらなくていいよなーとか。
もう、「ハタチです」って言えなくなっちゃったなー。
また一つ、越えたくない壁を越えたというか。

今日はこれから天皇賞ですね。
さて、どうなることやら。
一応予想は ディープ→デルタブルース→ファストタテヤマ
まあ、当たることもないでしょうが・・・。
馬券買ってないからなんとでも言えるのですよw
posted by shinsoku at 15:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

もうすぐGW

もうすぐGWなんですよね。
みんなもう予定は立ってるんでしょうか。

こちらはネットがちゃんとした(?)回線になって、
さすがに少し早くなりました。
ベストエフォート2Mbpsで1.7Mbps出ればまあかなり良いほうでしょう。

で、話をGWに戻しますと、
本当は京都行こうと思ったんです。
天皇賞が見たくて(違
ですが、pidakaとかswinyとかと予定が合わないんであえなく中止。
仕方ないので3日にナゴヤドームの中日−横浜戦見てきます。
残念ながらビジターの3塁側しか取れなかったのでおとなしく応援してます。
まあ、ナゴヤドームならほとんど中日ファンで埋まってるものと考えたいです。

それから、高専時のクラスメイトが豊橋まで来るそうなので遊んできます。
まあ、そいつも近いとこに住んでますからね。
問題は、風邪が治ってくれるかどうかですね・・・。

     実際に書いた時間→2006-04-28 02:13:51
posted by shinsoku at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

F1 サンマリノGP

ミハエルがついにやった!
皇帝復活!と言えるほどのパフォーマンスではなかったものの、
やはり実力で勝ち取った優勝であると言えるのではないかと思います。

フェラーリ好きの私としては大満足のサンマリノGPでした。
まだ書いてなかったかもしれませんが、今年の日本GPのチケットを取りました。
10月に鈴鹿行ってきます。ぶっちゃけ学校休んででも行きたいっすね。

で、日曜の晩はF1見てたんですよ、レポート書きながら。
まあ、アレですよ、当然レポートは進まないんですよね。
そんなこんなで結局昨日は徹夜ですよ。

そんなことしてたら風邪引きました orz
夜中からなんか咽喉が痛いなーと思ってたんですが、
朝になるにつれだんだんと身体がだるくなったんですよね。
で、体温計出してみたら36.5℃。
なんだ大丈夫じゃんとか思って、レポート終わらせて印刷して、
ちょっと学校には遅れて(10分程度)行ったんですが、
昼に戻ってきて、熱測ってみたら37.6℃・・・。
ヤバイなーと思いつつ実験に出ない訳にもいかないので
なんとか気を取り直していざクリーンルームへ。
長い実験って聞いてたんですが、なんとか6時くらいに終ったのでよかったです。

それにしても今は具合悪いのと徹夜の反動でメチャクチャ眠いっす。
今書いてる文もまともな日本語かどうか本人が分かってません。
なんかおかしいとこがあっても目を瞑ってスルーしてください。

んじゃ寝ます。
明日の1限休みでよかったぁ。

よくみたら日記のタイトルと合致してるの最初の何行かだけじゃんね…。
posted by shinsoku at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

早くもピンチじゃね?

レポート終らねぇ〜(汗;
まあ、飲み会とか買い物とか行ってそれ以前にも全く手を付けてなかったので
自業自得と言われればまあそれまでなんですけど。

にしたってだ、
前レポもあるんだよねぇ(滝汗;

しかも明日までに電気回路論の宿題レポートもやらなきゃならない…。
正直冗談抜きでヤバイ気がしてきた…。

こんな日記なんて更新してる暇とかないじゃんね(汗;;
posted by shinsoku at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

怠惰〜

今日は半ドンでした〜。
実際には実験日なんだけど、電気・電子の実験は2回に1回(週に2回ある)出るだけでいいのです。
つまり実質週1回。
つーわけで今日は午前で終わりなわけですが、

ホントはレポートやろうと思ってたんです、うん。
この時点で言い訳なのが明白ですが、
部屋でまったりしてたらなんかチャイム鳴って連絡事項が放送されたんです。
「健康診断は本日が最終日ですので受けてない学生は必ず(ry」
ぇ?
聞いてねぇよ?
つーか聞いてたけど忘れてたわー(汗;
午後から授業無くて良かったー(滝汗;
てな感じで健康診断行ったり、郵便局に荷物を出しに行ったりして
結局帰ってきたら15時半でした。
いかんなぁ、時間ねーよ。
そんなこと言いつつクラスの一部のメンバーで今日は飲み会らしいです。
ま、なんとかなるかww

そういや健康診断で血圧が高くて5回血圧測りなおしました。
こっちの方がヤバイかも。塩分控えなきゃだめだなー。気をつけよう。
posted by shinsoku at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

危機感

今日の電気数学の小テストで愕然としました。

微 分 が で き ま せ ん

正確には、できるのにケアレスでほぼ間違ってる状況ですが。

今、ものすごく危機感と不安を感じています。
電磁気学、物性(量子力学)、固体電子工学、電気数学(微積・ラプラス)、数学(線形代数)
これらがすごーく怪しいです。
もともとあんまりやってない教科が多いんですが、
基本的にしばらく勉強してなかったので鈍ってるようです。
にしても今日は酷かった…反省。
もちっと勉強しないと…。

それにしても思いのほか時間がないような気がするなぁ。
うちの大学は6時間目が終るのが17:40なんですが、
寮だから高専5年の時よりは全然時間があるはずなんですが、
今日は部活行って戻ってきたら9時でした。
それから風呂行って(実は時間外w)飯作って、食い終わったのは11時です。
で、12時には寝ないと次の日に授業で眠いのです。
大学って意外と時間無いのかなぁ。
なんかちょっと理想と現実のギャップを感じてる今日この頃。
まあ、もっと必死でがんばれっていう神のお告げかもしれません。

ちなみに今晩は親子丼+野菜いためです。
最近、思いのほか自炊してます。いい傾向です。
当面の問題はメニュー(レパートリー)がかなり少ないことですかね。

     実際に書いた時間→2006-04-21 01:07:21
posted by shinsoku at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

実験終わりてレポート増える

つーわけで実験はなんとか終って、レポートとなった訳ですけど。
今回のレポートは全体で見ると簡単な部類だそうで。
初めのうちは勝手がわからないから簡単なので良かった。

関係ないですが、うちの学校は高台の上にあります。
風が凄いです。苫小牧の強い日が、こっちの毎日と言えば分かる人にはわかるでしょうか。
風が止まると、今度は牧場な匂いがします。
俗に言う天伯臭ですw 周りの畑の肥料から来る匂いだそうです。
ちなみにこの匂いがすると次の日は雨らしいです。したがって明日は雨でしょう。
今日知ったんですが、作家の乙一さんはうちの学校の8系出身らしいです。
8系っつーのはエコロジー工学です。何してるかは知らないです。

あと、今は学内の寮に住んでるんですが、
この寮は家の経済状況で入居が決まるはずです。
にも関わらず、
何でか分かりませんが高級車がたくさん駐車場に転がってます。
インプレッサが3台あります。絶対にWRXかSTiです。なんだそりゃ。
インテグラとかセリカとか、やたらスポーツカー多いです。
もちろん軽自動車も多いんですが。
にしても異常です。なんなんですかね?
そういやAudiとかもありましたよ。もう意味がわかりません。

明日は履修科目の提出です。それにしても予定がビッチリです。
wwwkとか時間割スカスカでしたね。全くうらやましい。
正直なところ、マジで留年する可能性があるので(電磁気とか)、
冗談抜きで本腰入れて勉強する必要がありそうですな。
英語、数学、物理を本気でがんばらないと…。
なんかバイトしてる暇とかなさそうだなぁ…。

     実際に書いた時間→2006-04-19 00:30:41
posted by shinsoku at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

